2010年04月20日

ボンボンちゃん♪

こんにちは♪
ここのところちょっと冷えますね。
風邪引かないように過ごさないと。

久々にボンボンちゃんです。
osanpo-bonbon


ウィッグでさまざまなイメチェンを楽しめるドールだけど、私はいつも「これ!」と思うイメージが定着すると被せっぱなしになることが多いです。
そういう意味で、我が家のボンボンちゃん的にはこのウィッグじゃないんだけど、例によって引っ越し荷物のどこかにボンボンちゃん用のブラウンのボブが紛れ込んだままなので手元で試行錯誤中だったピンクのボブを被せてみました。
これまた個人的趣味でオンザ眉毛が好み。

意外と可愛いです♪


osanpo-bonbon


osanpo-bonbon


osanpo-bonbon


osanpo-bonbon


写真をリサイズするとどうもボンヤリした感じになりますね・・・って、加工ソフトの使いこなしがいまだにできない感じです(・_・ゞ


因みにこのウィッグはリーノ用にmoofショップで購入したもの。
リーノにはイイ感じに被せることができずもてあましてたんだけど、最近bisouAiのuuちゃんに被せたところ似合ってしまったので、今回はボンボンちゃんにも試してみました。

とまあ、お散歩ブログでは久しぶりの球体関節。
いろいろありますがCUSTOMHOUSEのドールが1番好みです♪(最近のはちょっとズレてきたけど)
先月Bluefairyからは27センチドールが出ましたね。
個人的にはちょうどMisaki祭りの真っただ中だったので逡巡はしたものの「2日間限定の予約特価」という甘い言葉に抗えずポチりました。
数日前から発送準備中になったのでEMS番号が付くのを毎日心待ちにしているところです。楽しみ♪



では、また♪

posted by mone at 17:47| 長崎 ☁| Comment(0) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ハロウィンPOPOちゃん♪

こんにちは♪
ちょうど昨年の今頃でした。
カスタムハウスで初めてポチっとした子が、このPOPOちゃんでした。
届いたのは12月に入ってからだったけどハロウィンっ子です。


POPOちゃん


popo081028b.jpg


今年はハロウィンにも間に合いました(^^*)
ちっこい使い魔を連れて・・・♪


ちっこいヤツ。此方では「はじめまして」です。
今年の1月にFairyLandから迎えたpukipiki(Strider)
最近はコレの成長した子?が発売されたようで、ほんのちょっとだけ気になりました。
揃えたがりとしては持っておきたいところですが、我が家の球体関節部門はもうお腹いっぱい・手一杯なので衝動ポチっとすることもなく、自分でもホッとしてます(^^;


では、また♪
posted by mone at 11:06| 長崎 ☀| Comment(0) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ちょっとお嬢さん風♪

こんにちは♪
BonBonちゃんにも新しいお洋服です(^^*)




もともとは22センチドールなのでブライスサイズ。
丈が短いのでBisouっ子にも着せてみたところ、ちょっとお嬢さんのお出かけ着っって雰囲気になった感じです。
ワタシ的には気に入ってます。





このお洋服はPanic Boxさんのもの。
2枚目の写真はショップの「サンクスギャラリー」にお送りしたものと同じものになってしまいまいました。
サンクスギャラリーには素敵に着こなしたブライス達の写真も多いので、その中に混ざってBisouっ子はどうかな?と思いつつも、お送りしてしまいました。f^_^;


Panic Boxさんのお洋服はどれも好みのテイストなので、時々購入しています。
20センチサイズもあるのでベッチィ用にもそのうち購入できたらいいな。あと、最近はワンダ服も出されたり、プチAiサイズのものも検討中だとのことなのでこれからも楽しみです☆

自作できればそれに越したことないのですが、もう諦めてるしf^_^; このように、好みテイストのお洋服を作ってらっしゃるショップがあると、非常に嬉しいです。
というわけで、これからも人形服は他力本願でゆきたいと思います(笑)

正直言うと、ちょっとだけ、簡単服を試作したりしてるけど、ことごとく失敗に終わってる現実です(ToT)
最近は針に糸を通したり、手元での細かい作業が目にこたえるので・・・と言い訳のような、妙齢に差し掛かった者の憂いの呟きのような、でした。
あ、話がそれてしまいましたね。

では、また♪
posted by mone at 21:35| 長崎 | Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

さくらさくら♪

こんにちは♪

お花見シーズンを迎えた地域も増えてますね。
こちらは昨日は雨模様。雨上がりの今日も少し肌寒い1日でした。
近所の桜は株によってはまだ黄緑色の蕾も多いけど、日ごとに膨らみ、開花が進んでます。
私が開花具合をチェックしている株はほぼ満開です。
今日はBonBonちゃんと観に行ってきました(^^)











携帯向けサービスのウェザーニューズに登録して、毎朝天気予報メールを受信してるんだけど、そこが行っている「さくらプロジェクト」に今年初めて参加してみたんです。
簡単に云うと、全国各地のユーザーがモニターとなり、それぞれが1本の桜を決めて、蕾から開花状況、桜の健康状態を報告するというもの。
毎年当たり前のように眺めている桜だけど、今年はマイ桜を決めたことで、普段とは違う心理的角度から桜を楽しめてます。


それはそうと!
カスタムハウスでは販売方法を変えてベーシック再販ですね。
ラファエルも入っていて、つい先日の限定に(販売開始時刻と共に)気合いを入れて飛び込んだ私としては微妙に複雑な心境ではありますがf^_^;
プチAiの価格もPP会員と一般のかたとの差がなくなってますね。そのぶんPP会員へのポイントが多く加算されるようです。
当分は購入するとしても、OFや小物に好みのものが出たときくらいだろうから、たちまちどうこうという気持ちでもないけど、ベーシック再販が思ったより早かったのとラファエルが入ったこととの嬉しさ反面、得体の知れぬもやもや〜としたものも残る心境です(笑)
といっても、本体購入予定は今のところ全くないですけど〜。
ともかくは、パイロットラファエルを心待ちの日々です♪♪

では、また♪
posted by mone at 23:39| 長崎 ☀| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

さくらてぃ〜♪

こんにちは♪
今年も某雑貨屋の棚が華やいでました。桜のお茶コーナー。




季節的気分とパッケージとに惹かれて買ってしまいます(笑)
この数年は緑茶に桜花エキス入りのフレバーティを購入してるんだけど、今年は桜花入りのものも買ってみました。これは緑茶や紅茶のフレバーティではなく、縁起の良い席でいただくのと同じ普通の「桜茶」です。
「ほんのり甘い」って記してあるけど、ほとんど甘さは感じなかったなあ。
お酒に浮かべても楽しめる(と書いてある)し、お菓子作りなどお料理にも使えそうですね。

季節の縁起物って感じですね(^^)


では、また♪
posted by mone at 12:21| 長崎 ☀| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

春色三人娘♪

こんにちは♪

bisouっ子トリオも春らしい装いにしてみました。




デカいサイズで撮ったせいか、設定がおかしかったのか、リサイズしたらチラチラした画像になってしまいました。
それでもUPする厚顔っぷりな私です(; ̄ー ̄A
この週末は(近場だけど)泊りがけで出かけるので、どの子かを連れてゆく予定♪ 出発直前だというのにまだ迷ってるところですが、、、。
出先でも春らしい写真が撮れたらいいなと思いつつ、人形を撮るにはなかなかうまくゆかないカメラの設定に悩みつつ、行ってきまーす。


相変わらずカスタムハウスブーム続行中です。
またリミテッドが出ますね〜。サイクル早い気がするんですが、もともとそうなのかな? 昨秋、bisouっ子でカスタムハウスデビューした私なので、とにかくも〜毎月のごとく誘惑され続けてて、息つく暇がありません(笑)
今回は、ひとめ見て日焼けっ子uuちゃんに惹かれたのだけど、どの子もカワイイー。手元に置くとして、好みなのかといえば「???」ですが。
それにしても、こうなってくると、見た目の好み重視になってきて、小さい子も大きい子もこだわりがなくなってきてます。
とはいえ、私にとっての大きい子はせいぜい30センチ止まりなんですけど(笑)
大きいからと購入が非現実的だったPetite iも、よく考えたら幼SDとそんなに変わらないことに今更気付いたところです。
遅すぎですよね(;´▽`A``


では、また♪
posted by mone at 11:22| 長崎 ☀| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ひなまつり♪

こんにちは♪

3月ですね、、、。
少し寒さが緩んだ日は冷たい風も心地好く感じる日が増えてきました。陽が暮れると、やっぱりまだ冷え込むので油断しないようにしないと!

ここ、2月はひとつしか記事がありませんでしたー!
なんだかんだで、人形方面へのゆとりがなかったかな。
いや、むしろ、パソコンに向かうと、ついつい人形(特にPetite iの居るとこ)サイトやブログをしつこく見てまわってるうちに日々が過ぎて、自分とこの更新まで手が回らなかったというのも理由のひとつかもしれません。
豆まきやバレンタインに合わせた写真も脳内では出来上がってたんだけどf^_^;

そんな具合ですが、3月だし、気分も変えて、ひなまつりに合わせた(とってつけたような)写真です。








菱餅や桃、太巻きを模ったゼリー菓子です。
何も疲れるようなことはしてないのに疲れがとれた気分というか、妙に心身にしみわたる甘さでした。ただ甘いだけという感じですが(笑)
一度に何個もは頂けないけど、ちょっと間をおいて1個2個を口の中に放り込むのが効いてます。

暖かくなってゆくとはいえ、それはそれで冷え込みも戻ったりの不安定な日々になりそうなので、体調には気をつけたいですね。

では、また♪
posted by mone at 23:37| 長崎 ☁| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

耳をすませて♪

久しぶりに開いた絵本のなかは蚤の市。


Bisou iのuu



様々な道具や食料品、乗り物の大きなものや小さな雑貨類まで様々なものが並べられてます。
耳を澄ませば売り買う人々のざわめきに混ざって楽器の音も。







いろいろと想像して想い巡らすと、
まるで、そこに居るかのような楽しげなひととき。




Bisou iのuuちゃんの水兵さん服姿を眺めたい欲求にかられてます。
我が家にはこの服しかありませんでした、、、 (ブライス服です)
最近は出番のなくなっていたBonBonちゃんのウィッグを被せてみました。moneとしては「有り」だと思ってます,,,が。

私は自分の中でのイメージを定着させてしまいがちで、あまりイメチェンをしないんだけど、uuちゃん相手だと思いのほか、いろんなイメージが膨らんできます。
BonBonちゃんを中性的だと思ったこともあったけど、今ではuuちゃんのほうが強いかな〜、、、。
っと、これまたイメージ付けしてしまいそうですが、uuちゃんでは少年度の高い格好を追求してしてみたいな〜。残念ながら、そういう洋服は全く持ち合わせておりませんが(涙)
その反面。ブラウン系で緩いウェーブのロングヘアも似合ったので、全く別のイメージも楽しめそうです。


#今日の背景に使ったものは安野光雅さんの絵本「蚤の市」で、蚤の市の1日の様子が描かれているものです。
文字がないので物語を好きなように想像できて、若い頃には夢中で何度も眺めてました。
何度も開いていたのに、今回久しぶりに観ていて初めて気付いた箇所があり(不思議の国のアリスのような女の子が描かれてました!)楽しい驚きでした(^^)
市に並んだ品々、行き交う人たちの様子が繊細に描いてあって、見落としてる箇所もあり、観るたびに新しい発見もあったりして、長く楽しめる1冊だと思います。
安野光雅さんもずっと好きな世界だな〜。


最近、ちょっと忙しかったので、すっかり癒されました(^^)
では、また♪
posted by mone at 23:49| 長崎 | Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

三人三色♪

こんにちは♪

昨日に続いて、お披露目uuちゃんです(^^*)
昨日の写真は暗かったですね。
普段もアンダー気味の写真が好きなので、ついつい好みが出てしまいますが、普通に人形を撮る時は露出調整に気をつけておいたほうが良いですね(; ̄ー ̄A


uu



今日はbonbonちゃんとの2ショットです♪
どちらも頬っぺたプックリだけど、並べてみるとプックリ部分が違うので印象も変わりますね〜。
こうしてみると下膨れのuuちゃんが小顔に感じます。


bonbon+uu






せっかくなのでPoPoちゃんも混ぜて3ショット。
なんだか楽しそう〜♪





そういえば2ショットは多くても3ショットってあまり撮らないなあ。
自分でも新鮮に感じてしまう1枚です(笑)


では、また♪

posted by mone at 16:03| 長崎 ☁| Comment(6) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

オソロ♪

こんにちは♪

相変わらずBisouっ子にかかりっきりの今日この頃です(^^*)
何年か前のuna服を着せてみました。una用にしてはエレガントなところが気に入ってます。
何でもオソロにしたがる傾向にあるので2着買っておいて正解!
Bisouっ子もオソロができました(笑)




といいながら、話題が本題へと移りますが・・・。
本日の主役はuna服でもPoPoちゃんでもなく、uuちゃんです♪








写真を並べてみると、どれも同じような向きの顔になってますね(; ̄ー ̄A

uuちゃんはなかなか美人さんではないでしょうか??
アイはグレーっぽい色味。これらの写真では暗くてわかりづらいですが、透明感があって美しいですよ(^^)
公式画像のような瞳孔が薄いものは好みじゃないので良かったです。
あと、どれかを横目にしたかったので、uuちゃんでしばらく試してみることにします。





公式画像を何度も眺めながら、表情の無さげな顔つきがどうかな?って思案してたけど、手にしてみると思いのほかイメージが膨らみそうです。
というか、セーラー姿の少年にしてみたいー!
けど、我が家には見事に女の子服しかないのが残念です(><)

それにしてもuuちゃんって、ひときわ下膨れな頬っぺが何ともいえず親しみわきますね(笑)

というわけで、ここ2ヶ月半ほど、人形やらお着替え洋品やらと宅配ラッシュのように感じていた人形関係も一応、これでひと区切りかな。
しばらくは春の訪れと共にお財布の冷え込みも緩んでゆくのを待つことになりそうです。

では、また♪
posted by mone at 17:22| 長崎 ☁| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

イメチェンPoPoちゃん♪

こんにちは♪

昨日はすごく冷え込んでましたね!
ニュースによると東京のほうでも雪がちらついたとかで、、、。
我が町はといえば、水不足が続いているので人工降雨の実験が行われました。少しだけ降ったようですが屋内に居たせいか気付きませんでした(; ̄ー ̄A
一部のエリアで降ったらしいのでエリア外だったのかもしれませんが。


さて、今日もBisouっ子です♪
小悪魔PoPoちゃんのイメチェンって感じです。

PoPoちゃん♪


アイも交換してみました。
BLUE/GREENの10mmです(国内某Fショップから購入)
デフォのオレンジ系も悪くなかった、、、というか限定っ子って初めてだし、理由も無く「できるだけデフォのままにしておこう」と考えがあったんだけど、やはり試行錯誤してるうちに愛着も深まるものなのかもしれませんね。
何処かしら“飾り物”って感じのしてたPoPoちゃんも気に入ったアイに交換しただけで、やけに身近に気軽に手にとって遊べる感じになりました(笑)









これもLatiイエローSpボディ用ドレスです。
アンティークな雰囲気がイイですね〜(^^*)
こういうテイストのOFは持ってないので、背景や小物などを設えるのにも慣れません・・・。憧れてはみるものの、イイ感じにまとまるにはセンス磨きも必要になりそうです(; ̄ー ̄A


では、また♪
posted by mone at 12:08| 長崎 ☁| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

花の子BonBon♪

こんにちは♪

BonBonちゃんです。かわいいなー♪
やはり私にとっては、持ち歩いたり写真撮ったりするのにはこのくらいのサイズがちょうどいいな。

bonbon


カスタムハウスから「”New”子達」の予告が出てましたね♪
1月21日(月)に新しいAnge AiとBisou Aiが発売されるそうです。
たのしみ〜(^-^*)
とはいえ、今年の初ポチりでuuちゃんを待ってるところなので、購入ペースが速くなってしまいますね〜。新しい子は我慢のしどころでしょうか?
もしラファエル顔なんて出ちゃったら我慢も揺らぎそうです(笑)









Bisouっ子と同じサイズくらいの人形といえば、LatiイエローSpボディですが、試しにOFを3着注文したところ、どれもピッタシでした。
この紫色のセットには写真以外にドロワーズと髪飾りもついてます。
入るかと心配だった袖口もゴム通しなので良かったです。
靴も購入してみました。(今履いてる靴じゃないです)
3mmほど大きいけれど違和感の無い範囲内かな。月曜子ちゃんにも良さげです。
自作できないので着せ替え難民になりそうな心配もあったけど、探してみるとそこまで厳しくも無さそうで良かった〜。
というわけで、Latiショップからの買い物に満足した私です。


では、また♪
posted by mone at 10:03| Comment(3) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

お洋服拝借♪

こんにちは♪
いよいよ今年もおしまいに近づきましたね。
この1年間、更新も滞り気味だった*小さいお散歩*ですがいつも気にかけて覗きに来て下さっていたお友達や偶然立ち寄られた方々には、ありがとうございました。
交流のあるなしに関わらず見て下さる方々があるというのは嬉しいもので、それが励みとなり、何度か閉鎖しようかと思いながらも続けています。
とはいえ、自己満足が大半を占めている拙いブログですが。

後半はBisou iコンビばかりになってしまってます。
今日もBonBonちゃんです(^^*)




これはブライスが着ているのをよく見かけるお洋服ですよね〜。
ペニー・ブライトの定番服?とでもいうのでしょうか?
人形好きな方々はご存知の方が多いと思います♪
私も欲しいと思っていたのですが、入手する機会は割とあるんだけどタイミングなどでかなか手が届かないというものでした。
これは、今冬発売されたペニー・ブライト復刻版のものです。
トランクの中に人形とお洋服が4着も入っていて、お値段も手ごろという、素敵セットですよね。
このお洋服目的が1番の理由だったことは認めますが、ペニー・ブライトちゃんもやってきてくれてまた賑やかになりました。





袖口が心配だったけどBison iにも入ったのでよかったよかった♪


肝心のペニー・ブライトちゃんや同セットの他のお洋服は来年に紹介しようかな、という予定です。
今日届いたばかりで、これから年末年始の旅行にでかけるところなので、とりいそぎというか1番の目的BonBonちゃんに着せるというところでタイムアウトとなりそうなのです。
そこまであわただしくしなくても・・・という感じもありますが、嬉しかったのでブログにもUPして出かけることにします(笑)

今日から4日まで、この数年の年末年始を過ごしている関西方面に滞在します。
今回同伴の子など(BonBonちゃんは留守番です(笑))、UPするかもしれませんがどうなることやらです。

皆さんもよい年末年始をお過ごし下さい。
来年もまた、楽しく人形たちと関わってゆきたいと思いますので、*小さいお散歩*も宜しくお願いします☆

では、また♪
posted by mone at 14:09| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry☆christmas

こんにちは♪

最近はBisou i続きになってますが、今年のサンタ役はBonBonちゃんです♪




日本限定のBonBonちゃんはすぐに売り切れ状態のようですね。
お値段とOFを思うとポチっとするまでには至らなかったんだけど、BonBonちゃん好みなので双子化願望が湧いてます。
もちろん、shushuやuuも可愛いのでカートまでは入れるものの、戻しては入れての繰り返しで自分でも何やってるんだか呆れてしまう今日この頃です(笑)
お迎えされた方々の写真を拝見するぶんにはウットリ+ニマニマなんですが、自分の傍に置くとなると、、、やっぱりもう少し表情があるほうがいいというか。
笑顔がちな子がいいなと思って躊躇してしまうんですよね〜。

笑顔な子といえばクリスマスっ子のcocoちゃんがいますね〜♪
ほんのり誘惑されてますが、増やすとしたらベーシックのノーマルスキンが良いので、なんとか我慢できてます(笑)
PoPoやCoCoのベーシックが出ればいいのに。

とまあ、すっかりBisou iブーム真っ只中の私です。
これから他にもタイプが増えると良いですよね♪
しばらくはPoPoちゃんとBonBonちゃんとで楽しく過ごそうと思います。



それにしてもこのPoPoちゃん、オデコ出しすぎでしたね(; ̄ー ̄A


さてさて、クリスマスが過ぎるとあっというまに大晦日がやってきそうですね。
体調に気をつけて楽しく年末年始を過ごしたいものです。

では、また♪
posted by mone at 12:38| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマスなのに・・・

こんにちは♪

あっという間に12月も残り少なくなってしまいました。
いろんなことを遣り残したまま年を越しそうな・・・と、毎年呟いている気がします。
(;´▽`A``

我が家のDollでもクリスマス気分を味わおうと目論んでますが、ひとりだけ気分はハロウィンのままな子が・・・。
デフォがハロウィンっ子なのでしかたないですね(笑)

PoPoちゃんです。
popoちゃん


羽根は初披露です。
PoPoちゃんは羽根をみせびらかしたかったんじゃないかな?
と、mone脳内ビジョン。




x017b.jpg


背中と羽根に埋め込んである磁石で着脱する仕組みです。
失くすといけないし、羽根持ち設定という脳内ストーリーもないので、普段はしまっておくことにします。

それはともかく、空気読まないマイペースPoPoちゃんからも、
 「メリー☆クリスマス」
でした(^^*) 


では、また♪
posted by mone at 16:18| Comment(0) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ちびっ子ブーム中♪

こんにちは♪
最近、順調に更新してる気分になったんですが月別に見ると今月はまだ3件、先月も5件だったのですね。
今までおそろしくサボっていたので、この2ヶ月程はまるで毎日更新しているかのような錯覚をしてしまってました。
自分に都合よく、物事を感じるおめでたい性格なのでした。


bonbonちゃんに合う服を探して楽しんでます♪

bonbonちゃん


またこのウィッグか!!という感じですが気に入ってるので被せたくなるのです。
使いまわしで経済的♪、ともいいますね(; ̄ー ̄A


bonbonちゃん


手持ち服でもサイズの合う服が結構あるんだけど、やはり背丈の違いや痩せ型ふっくら型の差で、どれも帯に短し襷に長しという感じです。
センスの問題になると、更に似合う服が絞られてきて、、、。
そのあたりはコーディネートの試行錯誤で乗り越えられるかもしれませんが、問題は靴です。
カスタムハウス社でデフォ靴も購入したし、我が家にも履ける靴はあるんだけど限られてるので、つまらんです。
専用のブーツが発売されたらいいな〜。

この写真で履いているのはブライス用に購入していた、AZONEのフットウェアコレクション「ハイカットブーツ」(27センチドール向け)です。
黒と茶色とを購入していたのでBisou i用としても重宝しそうです。

という感じで、あれやこれやと着せ替えるのがマイブームです。
他にすべきことが山ほどある時期ですが...現実逃避というヤツかもしれませんね。

では、また♪
posted by mone at 20:39| Comment(0) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ふたりで♪

こんにちは♪
Bisou iのBonBonちゃんがやってきました。
かっ かわいいいい(^^*)!です。

popo&bonbon

ノーマルスキンですがホワイトスキンのPoPoちゃんと劇的な違いが無いくらいに色白さんですね。
ランダムでついてくるアイはペールブルー?っぽいものでした。
少しグリーンがかった印象もあります。
悪くは無かったけれど、念のために注文してみた「violet 10mm」に交換しました。
好みの色です(^-^)

お洋服はデフォ服が我が家テイストには合わない感じだったので注文せず、PoPoちゃんのときにも購入した「nightclothes」を購入。
こういう感じ、オソロはいいですね〜♪


popo&bonbon


BonBonちゃんは少し中世的な雰囲気もありますね。
外国の少年っぽい格好などさせてみたい気がします。
ギムナジウム系というか、、、(*´▽`A``



Bisou iの出現で私の中でもカスタムハウスさんが一気に急上昇してます。
例によって、お迎え基準の“1タイプふたりっ子”を満たしたので、ひとまず気持ちは落ち着きましたが、今後も好みの子が出たら増えてゆくかもしれません。
日常的に遊べる範囲の数で、というのも忘れないようにしないと際限なく増殖しそうです(笑)

というわけで、今年のお迎え(ポチっも)はBonBonちゃんでおしまい。


では、また♪
posted by mone at 12:22| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

季節はずれのハロウィンっ子♪

こんにちは♪

待ちかねていた子が夕べ、届きました♪
カスタムハウスのチビっ子です(^^*)




夜中に携帯で撮った写真なのでナンですが、、、。
Halloween LimitedのAngels-PoPoです。


今秋に出た新しいサイズなのかな、Bisou Aiです。
Petite Aiが好きだけど、大きさ的な理由から我が家には迎えないと決めていたんだけど、小さいサイズが出たと知って、まっしぐらにポチっとしてしまいました。
サイズは19センチで、ベッツィとほぼ同じ背丈。
Bisou Aiのほうがだいぶんふっくらしてます。


実際にPetite Aiを見た事がないのだけど、PoPoちゃんを眺めているとミニチュアを見ているような感覚にもなります。
(;´▽`A``



ラファエルが好みなので、ちょっと似てるかも?と思いながら眺めては喜んでます♪
Petite Aiを我慢していたぶんの想いが堰を切ったようにBisou Aiへと向かい、わらわらと増えてしまいそうな予感もあり、、、。
というか、PoPoちゃんを待ってるあいだにBonBonをポチしてしまった私です。
楽しみはまだまだ続きそうです。


では、また♪
posted by mone at 09:59| Comment(4) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

