2006年06月01日

coco、到着♪

一昨日、LatiDollのcocoちゃんが到着しました♪

coco001.jpg

ぷっくりした頬っぺたが何とも愛らしいですね。
眺めていると和んでしまいます。

coco002.jpg

アイがガチャ目(?)だったので直してみました。
なかなか位置が決まらず、時間かかっちゃった。
慣れない作業だしパテの付いた指でうっかり瞳を触ってしまい、
片方だけ少し曇ってしまった気がします・・・。
あと、最初からなのか触ってるうちになのか自分でもわからないけど、
前髪がクセっ毛になってます。
お見苦しいですがご勘弁をf(^-^;

注文した2つのウィッグもいい感じみたいです。
イメチェン姿はいずれお披露目したいです♪

それにしても、このワンピースの着せづらさといったら!
途中で着せるのを諦めそうになったくらいですf(^-^;
後ろの開き加減の補正を、友人にお願いする予定です(笑)

と、いきなり愚痴モード込みになりましたが
cocoちゃんはかわいいので気に入りましたよ♪
かわいがるぞー♪♪
posted by mone at 14:22| Comment(17) | TrackBack(0) | Lati-Yellow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

到着間近♪



またまたLatiっ子ですf(^-^;
先ほど久しぶりに、Latiさんサイトのマイページを見てみたら、
先日注文したcocoちゃんが既に地元まで到着してるようです!
6月に入ってからだろうって予測していたのでビックリ。
早いですね。

どんな子だろ・・・。楽しみです♪♪
今度はこの子との2ショットが続きそうな予感もありf(^-^;





今夜の夜間配達受付に間に合うように帰宅しなきゃ(笑)
posted by mone at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Lati-Yellow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

Latiっ子ペア計画♪



Latiっ子が続きます〜(笑)
月曜日はYellowも入荷してましたね。
待ちかねたようにポチったのですが
PFの時に比べて、すごく余裕で購入できたので、
拍子抜けした感じですf(^-^;
まあ、気合入れすぎてたってのもありますが(笑)

今回はCoCoを選びましたよ♪
他の子も気になるのだけど、
優しげというか穏やか気味というか、
あの表情に癒されそうな気がしたので。
Latiっ子も2体でおしまいにする予定だけど、
ハマっちゃうと我慢できるかどうか、、、
自分でも疑問です(笑)

あと、ウィッグ2点を注文しました。
前回購入したショート(黒)が思いのほか分量が多くて
やや剛毛気味な雰囲気がして、今イチだったので、
今回は更にスッキリショートを選んでみました。
どうかな?

cocoもウィッグも届くのが楽しみです♪
posted by mone at 11:04| Comment(3) | TrackBack(0) | Lati-Yellow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

小さい子♪




先月だったかな。こっそり増えてます。
LatiDollさんのYellow、Lami-Basicちゃんです♪

子供体系なのに大人顔なところが最初は気になってたのだけど、
どうしたことか、よく拝見しに行ってるところで眺めているうちに、、、
という、ありがちなパターンで私のなかでも急浮上してしまいました(笑)

実際に手にしてみると、これまたいい感じに扱いやすくて、
たちまちメロメロってしまってます。



続き♪
posted by mone at 13:38| Comment(5) | TrackBack(0) | Lati-Yellow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

