2006年10月27日

困ったちゃんの秋

こんにちは♪

いつまでも暑い気がします。昼間は半袖でもいいくらいの陽気で。
気持ち的にも梅雨くらいから時間が進んでない感じ、です。
ヤヴァ〜。
そして、こちらもまたまた放置が続いてました・・・。

お久しぶりは、困ったちゃんの写真です。
名前もつけたけど、やっぱり”困ったちゃん”と呼んでしまいます。

vini


続き・・・呟きを読んでみる♪
posted by mone at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | LTLine/VINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

春の陽気のなかで♪

k060323-1.jpg

少し仕事が暇になってきたので久しぶりに人形持参です♪
仕事先での写真なのでワンパターン気味ですねf(^-^;

春の陽気の中で少し憂い気味な困ったちゃんです。
名前は心音(ここね)ちゃんですが、
ついつい”困ったちゃん”と呼んでしまいます(笑)
それにしてもvini、かわいいなあ〜(。^_^。)

先日購入したWTGのお洋服もいい感じです。

続き♪
posted by mone at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | LTLine/VINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

困ってないちゃん♪

新入りVINIの2体目です。

.jpg

“困ってないちゃん”と呼んでましたが、
名前を付けてみました。静音(しずね)ちゃんです。
続きを♪
posted by mone at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | LTLine/VINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

双子なのか、な?

パソコンから更新する場合はやはりseesaaのほうが
(慣れてるせいもあり)更新しやすいなあ。といいながら、
携帯で撮った写真なのでボケ気味でごめんなさい。
昨日、ご紹介したVINIの2ショットです。
洋服とウィッグはデフォルトのものです。
この姿だと「赤毛のアン」のイメージってのが伝わるかも、ですね♪



右側が昨日の子で”困ったような”表情なので、
自分では”困ったちゃん”と呼び、
左側の子は”困ってないちゃん”と呼んでましたf(^-^;
が、名前も決まりましたよ〜♪
困ったちゃんが『心音(ここね)』ちゃんで、
困ってないちゃんが『静音(しずね)』ちゃんです。
赤毛のアン風の子ですが思いっきり和名にしました(笑)
どうぞ宜しくお願いします♪

かわいい2ショットです(。^_^。)デレデレ

細かい話・・・
posted by mone at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | LTLine/VINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

最近ひいきの子♪

vini

引越し第一弾はUPしそびれている写真を少し遡ってUPしようかな、
とも思ったんですが、やはりこういうのも「旬」ですよね。
先月から可愛がり度急上昇中の人形をご紹介します。
初お披露目になりますね(^^ゞ

続き♪
posted by mone at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | LTLine/VINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

