2008年06月06日

Pilot Raphael♪

こんにちは♪

カスタムハウスの3月に出た限定「Hi, Uniform Kids」のパイロット姿のラファエルが10日程前に届きました♪


Pilot Raphael♪


プチAiのなかでは1番気に入っているラファエルなので即効ポチでした(*゚ー゚*)
眺めていると、しあわせ気分になれるラファエルです。





ウィッグは濃厚なワインカラーという感じでしょうか、ブラックが少し混じっているミックスヘアです。
毛先のハネがおさまり悪い部分もあるので、写真撮る際には気にしていないと乱れ髪になってしまいますf^_^;
こういうテイストは、OFもウィッグも持ってないので新鮮でもあります。

フルセット装備というか全身像が上手く撮れなかったのでナンなんですが、気になる方は公式のステキ写真を見てみてくださいf^_^;
 *公式のパイロットラファエルページ*
 http://211.245.21.83/jp/product/view.asp?ccode=030400&seq=1553


ユニフォームシリーズ以降も限定や新しいベーシックが幾つか出てますよね〜。
いちいち気になってます(笑)
最近ではBisouっ子がズラリと勢ぞろいしてるようですが、数的にはもうBisouっ子もプチAiも増やしたくないので、よほど気に入った場合は別だけど、眺めるだけで満足です。

といいながら、というかその所以を書きますと・・・
実際はパイロットラファエルの到着より少し前に、以前出ていたラファエルとのご縁があったので、現況、我が家にはラファエル2体が棲息しているのですf^_^;
パイロットラファエルが届いてからお披露目しようと思っていたので近日中にラファエル2ショット或いはガブリエル込み2ショットなど撮ってみたい予定です(^ー^)
いやもうほんとに、着実に増えてしまいました(笑)
さすがに、おなか一杯な感じです(;´▽`A``


梅雨の時期になりますね。
気候に合わせるように、体調も不安定になりがちですが、美味しいもの食べて、人形撫でて(笑)、元気に過ごしたいものです。


では、また♪
posted by mone at 12:40| 長崎 ☀| Comment(0) | Ai:Petite/Ange/Vintage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。