2008年05月22日

ピナフォーレパープル

こんにちは♪

いつもブライスの記事は「久しぶりです」になってしまいます。
最初に購入した人形なので1番長く写真にも撮ってるのに1番上手く撮れません(T_T)
だからというわけじゃないけど、ブライス写真は他の方々の写真を見てまわるのが楽しいし、好きです(^^*)
んでもって、わざわざ言うことでもないけど、私はデフォ派。少し手を加えたものは好みの子も居るけれど。
最近はカスタムブライスがブームなのかな? 個性的な雰囲気の子も多いですね。流れについてゆけず、ちょっと驚いてます(笑)


さてさて、少し旬を外れた話題ですが、先月はHasbro社の復刻版ブライスが届きました♪
皆さんのところに届き始めてから購入を決めたので、あちこち眺めて「ピナフォーレパープル」を選びました。


ブルー


毛先カールのツーテールとクルンとした前髪がツボでした。
前髪はカワイイけど、横に広がったりおさまり具合が少し自由奔放な感じです(笑)


オレンジ



ピンクはやはり下向きですね。
リップはもう少し明るい色味でもいいかな〜?

ピンク



グリーン



よく見てみたら、片足のヒザの裏あたりにクリック部品とでもいうのか、クリックすると何か得体の知れないものが浮き出てしまいます。ありがちなことなのかな??
気付くまではクリックできる範囲でやってたんだけど、気付いてしまうとクリック1回で我慢してます。
というか、思いっきりクリックして、部品がいつ何回めで、どれだけ、そしてついには肌を突き破って飛び出てしまうのか、検証したい衝動さえあるのですが、やめておきます(笑)


それはともかく。
デフォ姿は携帯でしか撮ってなかったな〜。

・・・って、過去形になってますが、一度脱がせたらオールインワンを着せるのが面倒くさい感じになってしまいましたf^_^;


今回のラインナップはどのブライスもとにかく洋服が素敵ですね!
洋服のみ販売もあったらいいのになって思いますよね!!
我が家では1体しか購入しないつもり(予定)だけど、洋服基準で選んでたとしたら、もっと迷っただろうな〜。それこそ1体じゃ我慢できんでしょうねf^_^;


※今回着用のOFも以前、Panic Boxさんで購入したお洋服です♪
このワンピを気に入ったのが、きっかけでした(^^*)


では、また♪
posted by mone at 12:59| 長崎 | Comment(3) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぬぬっ。ピネフォーレちゃんがいっぱいだぁ〜(*^^*)
ピンクの可愛い服を着せてもらってとても似合ってるね。
可愛いです。
moneさんちの子って感じがするよ。

家の子はデフォのままです。

でもでも可愛いよねー♪(にんまりっ)
Posted by 紫*紫* at 2008年05月24日 12:27
はじめまして ネットサーフィンしていたら
こちらへたどり着きました

長崎のかたなんですね ずっと下まで読みました。私は、長崎市に住んでいます。

私もブライスが好きで ネットで知り合った
長崎のブラ友達とHTBなどでオフ会をしています。

ピナフォーレパープルちゃん 箱出しの子の画像、初めて見ました。
前髪のカールが昔見た米ドラに出てくるような女の子みたいに見えます(´艸`●)

また 遊びにきますね♪




Posted by *まゆみんと* at 2008年05月24日 17:26
》紫さん、
久しぶりにブライス撮りました〜♪
ピナフォーレパープルのOFはネオでも気になってたので、デフォでもいいんだけど、つい着せ替えたくなっちゃうのよね(笑)




》*まゆみんと*さん、
はじめまして!ようこそいらっしゃいませです。
コメントもありがとうございました(嬉)
実は以前から何度か*まゆみんと*さんのところは拝見してまして、オフ会の話以外にも時津あたりの雑貨屋やご飯屋さんなど気になってました(^^*)
私は県北部なのでなかなか長崎方面へは足が向かないのですが、機会あれば*まゆみんと*さんご紹介のお店にも行ってみたいなって思ってるんです〜。

ピナフォーレパープルとアズテックとで最後まで迷ったんですが、此方にして良かったです♪ 
ツーテールも米ドラマの女の子みたいですよね。ほどいてみたい気もしますが、しばらくは結んだままにしておきます(笑)

これからも宜しくお願いします☆
Posted by mone at 2008年05月25日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。