2008年05月18日

ちょっとお嬢さん風♪

こんにちは♪
BonBonちゃんにも新しいお洋服です(^^*)




もともとは22センチドールなのでブライスサイズ。
丈が短いのでBisouっ子にも着せてみたところ、ちょっとお嬢さんのお出かけ着っって雰囲気になった感じです。
ワタシ的には気に入ってます。





このお洋服はPanic Boxさんのもの。
2枚目の写真はショップの「サンクスギャラリー」にお送りしたものと同じものになってしまいまいました。
サンクスギャラリーには素敵に着こなしたブライス達の写真も多いので、その中に混ざってBisouっ子はどうかな?と思いつつも、お送りしてしまいました。f^_^;


Panic Boxさんのお洋服はどれも好みのテイストなので、時々購入しています。
20センチサイズもあるのでベッチィ用にもそのうち購入できたらいいな。あと、最近はワンダ服も出されたり、プチAiサイズのものも検討中だとのことなのでこれからも楽しみです☆

自作できればそれに越したことないのですが、もう諦めてるしf^_^; このように、好みテイストのお洋服を作ってらっしゃるショップがあると、非常に嬉しいです。
というわけで、これからも人形服は他力本願でゆきたいと思います(笑)

正直言うと、ちょっとだけ、簡単服を試作したりしてるけど、ことごとく失敗に終わってる現実です(ToT)
最近は針に糸を通したり、手元での細かい作業が目にこたえるので・・・と言い訳のような、妙齢に差し掛かった者の憂いの呟きのような、でした。
あ、話がそれてしまいましたね。

では、また♪
posted by mone at 21:35| 長崎 | Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”おしゃれ服でおすまし”可愛いですvv
BonBonちゃん、すっかりおしゃまさん顔ですね♪
足元の丈もお姉さんぽくてそこが素敵ですvv

それにつけても、お裁縫は本当にむずかしいですねぇぇぇ(TT;
私も惨敗し続けてます;;;
Posted by 那智 at 2008年05月19日 12:02
》那智さん、
たくさんコメントありがとうございました(嬉)
BonBonちゃん、かわいいですよね〜♪
すっかり親ばかモードです(笑)
我が家の子はOFに微妙に互換性があるので、ひとつのお洋服でも幾通りかの雰囲気が味わえて楽しいです♪

那智さんはお裁縫お上手で素敵なお洋服を仕立てられるから、よけいにハードルが高いのでしょうが、私のは全然ダメダメなので、なんともいえません(T_T)
簡単なキャミソールも上手くできないし、つい先日はバブーシュカを編もうとして挫折して寸足らずのpフラーになりました(*゚ー゚*)
そんなんばかりです(自滅)
少しは頑張りたい予定です☆
Posted by mone at 2008年05月21日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。