2008年05月15日

かわいかったよ、虫歯ちゃん♪

こんにちは♪
moofショップの新作服「ラベンダー色の服」が届きました♪
素朴で愛らしい雰囲気がいいですね♪

虫歯ちゃん

えー!!虫歯ちゃんってこんなに可愛かったんだ!
と、あらためて眺めております(親ばかモードでf^_^;)


昨夜は遅くまで、アイ交換や睫つけたり簡単なメイク施したりしてました。
アイは虫歯ちゃんを購入した際に注文しておいたドルフィープラス用の「チャコールグレー」で、デフォアイが良かったので使わずにおいていたもの。
デフォアイも捨てがたいけど、こちらもけっこう気に入ったのでしばらくつけておきましょう♪

睫やメイクは・・・・・自分の下手さが最大の敗因でしょうが、どんどんイメージと離れていくばかりなので消しましたf^_^;
再度挑戦したい予定です。




ウィッグはBisouっ子用に購入したけど小さくて使えず持て余していたものが、思いのほかストライクゾーンに入って気に入りました。(あくまでもワタシ好みで)
虫歯ちゃんにもキツキツのサイズなので被せるだけでひと苦労、前髪の位置や分け目具合を微調整してると脱げるので、被れたところの一発勝負という感じです(笑)
つなびぃの写真ではBisouっ子uuちゃんのデフォウィッグを被せてます。こちらもいい感じです。


こちらはBisouっ子Bonbonちゃんのもの。
雰囲気が変わりますね。



ショートが好きなので、この2つを使いまわししそうです。


こうして触っていると、ボディがしっかりしてて自立もするというABSリーノが気になってしまうけど、顔立ちは虫歯ちゃんが好きなので、今のところ我慢できてます。
今後のラインナップによっては購入してしまうかもしれませんf^_^;


では、また♪
posted by mone at 12:41| 長崎 ☀| Comment(2) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虫歯ちゃん かわゆいですよ〜〜
やっぱり好きだっ><
顔 好きっ
私もれもりのにウイッグかぶせる時苦労しました。
気を抜くと すぽんすぽん抜けるんですもん!
でも ボブが好きなので頑張って被せていますよ(笑
Posted by ちる at 2008年05月18日 23:31
》ちるさん、
今頃ですよ!!ようやく虫歯ちゃんかわいい!
って心底思うようになりました。
時間かかったわ〜(; ̄ー ̄A
ずっと箱入りだったのも、この1週間くらいはパソコン横のいつも見えて、すぐ手に出来るところに置いてます(笑)


ボブはいいですよね♪
ちるさんちのれもりのちゃんが可愛かったので、真似しちゃったf^_^;
Bisouっ子には小さかったので無駄になったと思ってたウィッグも急展開でお役立ちアイテムになって良かったわ(笑)

リーノドールとちゃんと向き合おうと思ったのもちるさんちのれもりのちゃんのおかげ☆
どうもありがとうです(^^*)
これからも素敵なれもりのちゃんと逢わせてくださいね♪
Posted by mone at 2008年05月19日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。