2008年05月14日

ざんぎり頭の・・・

こんにちは♪



ガブリエル購入の際に、デフォ服はイマイチだったのでこの服を購入しました。
ボンネット付きなわけですが、我が家の人形はボンネットなんぞを被る習慣が無いので上手く被せられません、、、というか、つばの部分(?)がやけに細長い気がするんですが、こんなもんなのかな??
被せる位置が悪いんだとは思うけど、ちょっとサンバイザーっぽくなって微妙な雰囲気です。

と、視線をボンネットに向けようという目論見ですが、鋭いかたは「この珍妙なざんぎり頭のほうがおかしいだろう?!」と突っ込みたい気分かもしれませんねf^_^;









まあ、あれです。自分で切ったらこうなったわけで(; ̄ー ̄A
もとはROSENLIEDで購入した火曜子ちゃん用「Classical sauvage」です。
ショップ写真ではいい感じなんだけど、実際には剛毛気味でボリュームもあり、思うイメージではありませんでした。
やっぱり頭や顔の造形が違うと、イメージも変わってきますね。
で、切ってはみたものの前髪を失敗したのは後悔><
横や後ろは、もう少し手入れしたら何とかイケそうな気がしてます。
実際は性格的に、これでもう充分かなって妥協感に浸ってもいるんですけどf^_^;


さて、先日は久しぶりにmoofショップでリーノ服&ウィッグを購入しました。今夜あたり配達されるんじゃないかと楽しみです♪


では、また♪
posted by mone at 16:57| 長崎 ☀| Comment(4) | Ai:Petite/Ange/Vintage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガブちゃんのwig可愛いですよ(*^^*)
紫が切ったらもう使えないものになっているかと思います。
髪のカットではブライスとunaで懲りました。
自分には合っていないですね(^^;

moneさんのお写真からガブちゃんへの優しさが写されているように拝見できて和みます。
優しい写真ですね♪^^

5月9日だったかなのリーノのshop購入されたんですね(*^^*)
此処の所どうも体調不良の日が多くてその時も寝込んでしまっていて参戦できませんでした。
また御縁があるといいなぁ。
マリリンみたいなwigが欲しかったです。。
Posted by 紫*紫* at 2008年05月14日 17:20
》紫さん、
ウィッグ、かわいいですか〜?ありがとうです(嬉)
そういえば、私も初ブライスだったティーフォートゥの長さやラブミッションの前髪で失敗したのでした!!
ベルメヌにいたってはおかっぱに切った際にアイチェンジの紐まで切ってしまうという・・・
数々の失敗は忘れて、成功のもとにもならず、学習能力も無いままに繰り返してる私です(笑)

ガブリエルは顔立ちもほんわかしてるので優しいというか、のほほーんとした感じですよね♪
最初のプチAiに選んで正解でした☆


リーノのショップは残念でしたね!
体調のほうは少しは楽になられてるでしょうか??心配です><
体調第一なので、まずはしっかり養生して復活してくださいね☆
ウィッグは再入荷を予定してるってショップに書いてありましたよ(^^)v
今回はくるくるヘアを選んだけど(マリリンみたいなほうかな?)、更にリボンつきのほうも欲しくなりましたf^_^;
再販を楽しみにしてましょうね♪
Posted by mone at 2008年05月14日 23:12
えええっ!?
可愛いですよ・・!!
とても似合っていると思いましたよっ☆

mone様のお写真はいつも優しい雰囲気ですね^^
ちょうど優しい色の絵本を開いた様な、柔らかい気持ちになりますvv
Posted by 那智 at 2008年05月19日 11:58
》那智さん、
ありがとうございます〜♪
かわいく似合ってたら良かったです☆
素敵な人形をたくさんご覧になってる那智さんに言ってもらえると安心しました〜(笑)

自分でカットして変になったとか、黙っておけば良かったかもしれませんね;P


写真、優しい感じでしょうか〜?
自分ではよくわからんのですが、印象や感想をお聞きするのは嬉しいです。
ありがとうございます☆
那智さんのところやお友達のところとも人形の顔ぶれが違うし、お好みのテイストも全然違ってるようなので、時々気分転換に眺めに来てくださいませ〜(^^*)
Posted by mone at 2008年05月21日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。