2008年04月30日

つなビィつけてみました♪

こんにちは♪
あっという間に4月も終わりです。
毎月こんなこと言ってる気がしますf^_^;
最近は人形写真を撮ってないので、到着当時のガブリエルをさりげなく。
縦ロールがゴージャスなデフォウィッグも今ではしまいっぱなしになってますが、それなりに可愛いですね♪



ラファエルの発送はいつ頃になるんでしょうね。
しばらく先になりそうだけど、楽しみです♪


前から気になってた「つなビィ」を設置してみました。
あまり重たくなるのは避けたいと思いつつもf^_^;

このブログも気合いみなぎって更新してるほどのものじゃないけど、つなビィでは更に気軽に携帯から更新できるんじゃないかと、希望的予定です。
まあ、投稿一発目をご覧になってお察しかと思いますが、遅ればせながら?我が家にもワンダが来ましたんで、チラっとお披露目というか(笑)
なんか、愛嬌あるし、どこか哀愁も漂ってるし、紫色が出るというのを知って急上昇してしまいました。ちょうど4月分販売時期だったのも私にとってはナイスなタイミングでした。
肝心の紫色は先着100体からもれたので、抽選になってしまいました。当選するといいな〜☆

世間は連休を楽しんでる方々も多いと思います。
私はここしばらくは体調が下降気味なのでモヤモヤしてますが、GW後半は京都でベタな観光地巡りを予定してます。
体調整えて楽しみたいですね。


では、また♪
posted by mone at 11:38| 長崎 | Comment(0) | Ai:Petite/Ange/Vintage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。