2008年03月23日

とうとうポチっと♪

こんにちは♪
雨の日曜日になりました。
自室に引き篭もって写真の整理や各ブログの見直しなど、モソモソとやってます。

さてさて。
私のなかで昨秋から続いているカスタムハウスブームですが、とどまるところを知りません。どうしたものでしょう。病気だと思います。
加減ってものを知らないのか?!と自分突っ込みの日々でしたが、今回の限定っ子に念願のラファエル登場!!
OFでは他にも好みの子が居るけれど、今回は本体優先で迷うことなくラファエルまっしぐらでいってしまいました。
届くのが楽しみです♪


と、近況を書きつつ、何気なくガブリエルの写真。




かっかわいい(*´∇`*)





2週間ほど前にやってきました。
紹介するタイミングを見計らってたというか。
ひとりでニマニマ愛でていたというか。
ウィッグとアイを変えました。
デフォのウィッグは驚くばかりの縦ロールで、手触りが何ともいえず良かったです(笑)
BonBonと同じっぽいバイオレットのアイも好みだし綺麗なんだけど、何処から見ても目線が合ってしまうのが気になったので交換してみました。
お洋服は・・・手持ちの幼SD服をちょっと窮屈そうに着ていますf^_^;

けどまあ、こうして我が家の人形達を見渡してみるとサイズ別ではあれ、それぞれ微妙に服もウィッグも靴も互換性があるのでその点は経済的なのかな。
まだまだカスタムハウスブームが続きそうです(笑)


では、また♪
posted by mone at 15:51| 長崎 ☔| Comment(6) | Ai:Petite/Ange/Vintage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moneさん♪

ガブちゃん初のお目見え感激です☆
今日のお写真はおっとり乙女といった感じかしら。
いいなぁっ♪いいなぁっ♪

そういえばラファちゃん先程伺いにいってみたらもうSOLD OUTでしたよ☆
一番で売り切れてしまいましたね(ばっちん)

moneさんちへ遣ってくるのが楽しみです(*^^*)

紫はガブちゃんポチッってしたいけど先立つものを考えてストーップッだよ(しくしく)

最近紫自身、めっきり球体ちゃん撮ってないのが寂しいです(うるうる)
moneさん処で拝ましてもらうわん(*^^*)
Posted by 紫 at 2008年03月23日 17:01
うおおお
moneさんーーーっ
カスタムハウスブーーム がっつりきてますねえ
うちにもハナエルが来ればいいなあ
今って チャンスなんでしょうねー
もう ノーメイクの頭だけでいいんだけど
欲しいなあと思います。
リトルジュニアボディがパーツ売りになれば決心もつくんですけどね

ラファエルはハナの次に好き好き光線送ってる子なので
moneさんのところに到着するのがすごい楽しみ!
Posted by ちる at 2008年03月23日 21:56
こんばんわ。やっぱりmoneさんとんでましたね! 顔画像が出たときラファエル可愛かったのできっとmoneさんはポチっているだろうな〜と思ってました(笑)ガブちゃんと二人並んだ姿が楽しみですv
Posted by しろ at 2008年03月23日 22:50
》紫さん、
我が家のガブリエルに逢いに来てくださってありがとうです〜(^^)
最初のプチAiなので迷った末にガブリエルを選んだけど正解だったようです(嬉)
紫さんからお年始に頂いた紫さんちのガブリエルちゃんのカードを毎日眺めていたおかげかもしれません(笑)
今回の限定ではガブリエルにもかなり惹かれるものがあったんだけど、、、先にベーシックを迎えてるし我慢できましたf^_^;


普段はショートのウィッグなんだけど、今日はイメチェンしてみました。
さらに ふわわ〜ん度が増しました〜♪

紫さんは今はブライスブームなのかな??
新作もどんどん出てるみたいだし気になるところだけど、やっぱりテーラーギブソンを迎えたら落ち着きました(笑)

また紫さんちのいろんなお人形写真も楽しみに待ってますね〜♪♪
Posted by mone at 2008年03月24日 00:26
》ちるさん、
来てますよー!!
もう今まで横目で眺めつつ我慢していたものが堰を切ったようにf^_^;
実際に手にするのも目にするのも初めてだったんですが、そんなにデカくはないんですね。何故だか「大きい」という先入観が植わってしまってて避けてたんだけどf^_^;
かさばり具合がブライスと同じくらいなので、大きさに関しては拍子抜けした感じです(笑)

ちるさんはハナエル好みですか?! 今はベーシックが販売休止中なんでアレですが、限定っ子はますますおっとりした雰囲気だし、セーラー姿がたまらんですよ。
・・・って、パーツでOKですか〜。ノーメイクのヘッドを見てもどれが誰やらf^_^;
いま、確認してきたらリトルジュニアボディのパーツは会員専用販売なんですね。
あら、、、代理でポチしておきましょうか?(^^*(誘惑)

私も、まずはベーシックから選んだのでガブリエルが最初になったけど、ラファエルが1番好きだわ〜♪
到着をちるさんも気分盛り上げて待っててくださいね〜(^^)b
Posted by mone at 2008年03月24日 00:44
》しろさん、
やはり見抜かれてましたか!!予告画像見ただけで既に「ポチりますオーラ」が出まくってたかもですね(笑)
なんかもう、計画的衝動買いというか確信犯って感じですよね(;´▽`A``

同じカスタムハウスの微笑み顔でも、しろさんちのてん子さん(エリエル)とも雰囲気が違うし、mone脳内スクリーンにはいつの日か、てん子さんとまだ見ぬ我が家のラファエルとの2ショットを前にしてニマニマしてる自分の姿が大きく映し出されて幸せな気分になってしまいますよ(笑)

2ヶ月も待たずにやってくるといいけど、楽しみです♪♪
Posted by mone at 2008年03月24日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。