2008年03月08日

春色三人娘♪

こんにちは♪

bisouっ子トリオも春らしい装いにしてみました。




デカいサイズで撮ったせいか、設定がおかしかったのか、リサイズしたらチラチラした画像になってしまいました。
それでもUPする厚顔っぷりな私です(; ̄ー ̄A
この週末は(近場だけど)泊りがけで出かけるので、どの子かを連れてゆく予定♪ 出発直前だというのにまだ迷ってるところですが、、、。
出先でも春らしい写真が撮れたらいいなと思いつつ、人形を撮るにはなかなかうまくゆかないカメラの設定に悩みつつ、行ってきまーす。


相変わらずカスタムハウスブーム続行中です。
またリミテッドが出ますね〜。サイクル早い気がするんですが、もともとそうなのかな? 昨秋、bisouっ子でカスタムハウスデビューした私なので、とにかくも〜毎月のごとく誘惑され続けてて、息つく暇がありません(笑)
今回は、ひとめ見て日焼けっ子uuちゃんに惹かれたのだけど、どの子もカワイイー。手元に置くとして、好みなのかといえば「???」ですが。
それにしても、こうなってくると、見た目の好み重視になってきて、小さい子も大きい子もこだわりがなくなってきてます。
とはいえ、私にとっての大きい子はせいぜい30センチ止まりなんですけど(笑)
大きいからと購入が非現実的だったPetite iも、よく考えたら幼SDとそんなに変わらないことに今更気付いたところです。
遅すぎですよね(;´▽`A``


では、また♪
posted by mone at 11:22| 長崎 ☀| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪
やはり女の子は場が華やぎます〜(´∀`*
手乗りっ子を見慣れると、大きい子(60cm級)は本当に「大・・・!!」みたいな感じになってしまいますね(笑)
それにしても、カスタムさんはリミテッドのサイクル早いんですね・・っΣ(゜゜;
楽しみは増ですが、お財布がぴぃぴぃ言いそうです(^^;

日焼けuuちゃん・・・色白の印象が強いので、どんな感じなのかしら・・・と想像をめぐらしてみたり(^^*

ますます賑やかになりそうな予感の、mone様のおうち♪
絵本の中に入り込んだようなかわいらしい世界が大好きですv
Posted by 那智 at 2008年03月11日 12:22
》那智さま、こんにちは♪
写真にあらわしたい世界観?は別にしても、女の子風景と男の子風景では全然違いますよね〜。我が家には男の子設定が居ないので未知の世界です〜(笑)
あと自室に「大きい子」が居る景色も想像できません><;(笑)
絵本の中のようなかわいらしい世界♪って評してもらって素直に嬉しいです!
イメージする理想の世界と現実に出せる世界って違うなあって、ガッカリすることも多いけど、「好き」って思ってもらえるのってありがたいですね(^^*)

短期間のうちにどっぷりカスタムハウスにハマってる真っ最中ですが、やっぱりサイクル早いですよね??!!
今のところ、幸か不幸か何が何でも迎えたいっと思うリミテじゃなかったので、堅実に?(笑)ベーシックで揃える事を優先してた感じです。
ちょっといいな♪と思っても、すぐに次のが出そうで、そっちにツボったらと思うとブレーキ効いてますf^_^;
というわけで、残念ながら日焼けuuちゃんも来ませんが〜(笑)
まだ在庫があるようなのでなるべく見ないようにしてます;;

その代わりといってはナンですが、ついにというかやっぱり、念願のプチAiを迎えてしまったことをコッソリ告白しておきます(笑)

あ、今日明日には手乗りっ子を旅立たせたい予定ですー。あらためてご連絡しますね☆
ではでは、またです〜♪
Posted by mone at 2008年03月12日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。