2008年01月30日

三人三色♪

こんにちは♪

昨日に続いて、お披露目uuちゃんです(^^*)
昨日の写真は暗かったですね。
普段もアンダー気味の写真が好きなので、ついつい好みが出てしまいますが、普通に人形を撮る時は露出調整に気をつけておいたほうが良いですね(; ̄ー ̄A


uu



今日はbonbonちゃんとの2ショットです♪
どちらも頬っぺたプックリだけど、並べてみるとプックリ部分が違うので印象も変わりますね〜。
こうしてみると下膨れのuuちゃんが小顔に感じます。


bonbon+uu






せっかくなのでPoPoちゃんも混ぜて3ショット。
なんだか楽しそう〜♪





そういえば2ショットは多くても3ショットってあまり撮らないなあ。
自分でも新鮮に感じてしまう1枚です(笑)


では、また♪

posted by mone at 16:03| 長崎 ☁| Comment(6) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわvv
3ショット、可愛いですね^^
小さい子がわらわらかたまってる姿って、すごくいい雰囲気です(´∀`*
三人並ぶとbonbonちゃんが一番おしゃまさんに見えます♪
でも、大人びてるのはuuちゃんの方かしら^^
・・・なんて、今日も妄想が暴走しかかる危険な那智です(笑)

一枚目の、少し上を向いている写真がとても好みですv
どこ見てるのかな?
何を考えてるのかな?
色々想像していると楽しいです♪
Posted by 那智 at 2008年02月01日 11:47
》那智さま、今晩和☆
ありがとうございます(^^*)
那智さんに気に入っていただけてuuちゃんも喜んでると思いますよー♪
しつこいようですが、心配していた無表情気味のuuちゃんもなかなかどうして、一筋縄ではいかない感じで参ってます!(違)

自分で揃えておいてナンですが、3ショットに思いのほかツボってしまいました(笑)
並べてみると、表情もそれぞれで面白いですよね!
BonBonちゃんも中性的だったり、那智さんがおっしゃるようにおしゃまさんだったり、ころころ表情も変わるみたいで(笑)
Popoちゃんは何だかノーテンキっぽい感じもしてます(笑)

眺めながらいろいろ想像するのは楽しいですよね♪
そのときの自分の顔をひとにみられるのは、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが!(笑)
Posted by mone at 2008年02月02日 19:51
moneさん〜*

今日和♪
お元気にされていますか。
紫、今月に入った頃から体調を崩し、臥せっていました。
vivianさまにも御心配を掛けてしまって申し訳ない日々を過ごしています。。
まだまだ本格的とはいえませんがどうかコメントさせてくださいね。

ビジョウちゃん3人組♪うわぁ〜きっとちょろちょろと小さくって可愛いんでしょうね。
みんな個性があるお顔で(*^^*)
uuちゃんのぷっくらほっぺも堪りません。
かわいい一画面を拝見できて嬉しいです。

もうひとつの散歩道のコロンちゃんがお姉さん達にかる〜くスルーされているところも(^m^)ツボですっ!
かわいい〜*
Posted by 紫 at 2008年02月10日 17:15
》紫さん、
おはようございます♪
体調を崩されたと、vivianさんからいいていたので心配はしているのですが・・・
急に冷え込みも厳しくなったりしているし、無理しすぎないように今はゆっくりやすんでくださいね☆
我が家の人形達の写真も、少しでも紫さんのお薬?になるといいなあって思います(^^*)

3ショット、なかなかいいですよね!?
小さい子なのでよけいにです。うっかり更にわらわらと増殖させたくなりそうでおそろしいわ〜(笑)

コロンちゃんのほうも見ていただいてありがとうです(嬉)
コロンちゃんはお姉さん達に遊んでもらいたさそうに、いつも傍にいるみたいです(笑)
けど、お姉さん達もまだ出逢ったばかりで互いのおしゃべりに夢中なようで、ついついコロンちゃんを軽くスルーしちゃうんでしょうね!(笑)
mone脳内スクリーンが紫さんにも見えた気がして嬉しいです(*゚ー゚*)
あちらは更にまったりペースで続けそうですがこれからもコロンちゃんを見守ってくださいネ。
Posted by mone at 2008年02月11日 10:04
moneさん


こんにちは
GREEからやってきました

可愛いですね〜♪
和みますぅ

先ほど
入力間違いしていて…
(^^ゞ
違う所へ行ってました
(笑)
そそっかしいです
Posted by ジャガポックル・チミィ♪ at 2008年02月24日 14:12
》チミィ♪さん、
わーい♪ようこそいらっしゃいました(^^*)
ここのブログサービスは最近重たくて、携帯からだと開くのが遅いことが多いんですよね〜、、、っていきなり愚痴になってしまいましたが!f^_^;

ぽつぽつマッタリと続けてますので、気が向かれたら遊びに来てくださいね♪
Posted by mone at 2008年02月24日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。