2008年01月29日

オソロ♪

こんにちは♪

相変わらずBisouっ子にかかりっきりの今日この頃です(^^*)
何年か前のuna服を着せてみました。una用にしてはエレガントなところが気に入ってます。
何でもオソロにしたがる傾向にあるので2着買っておいて正解!
Bisouっ子もオソロができました(笑)




といいながら、話題が本題へと移りますが・・・。
本日の主役はuna服でもPoPoちゃんでもなく、uuちゃんです♪








写真を並べてみると、どれも同じような向きの顔になってますね(; ̄ー ̄A

uuちゃんはなかなか美人さんではないでしょうか??
アイはグレーっぽい色味。これらの写真では暗くてわかりづらいですが、透明感があって美しいですよ(^^)
公式画像のような瞳孔が薄いものは好みじゃないので良かったです。
あと、どれかを横目にしたかったので、uuちゃんでしばらく試してみることにします。





公式画像を何度も眺めながら、表情の無さげな顔つきがどうかな?って思案してたけど、手にしてみると思いのほかイメージが膨らみそうです。
というか、セーラー姿の少年にしてみたいー!
けど、我が家には見事に女の子服しかないのが残念です(><)

それにしてもuuちゃんって、ひときわ下膨れな頬っぺが何ともいえず親しみわきますね(笑)

というわけで、ここ2ヶ月半ほど、人形やらお着替え洋品やらと宅配ラッシュのように感じていた人形関係も一応、これでひと区切りかな。
しばらくは春の訪れと共にお財布の冷え込みも緩んでゆくのを待つことになりそうです。

では、また♪
posted by mone at 17:22| 長崎 ☁| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、お迎えおめでとうございますv

横向き目線が可愛いですvv
二人並ぶととても対照的で、映えますね^^
お洋服がお揃いのところが、更に引き立っていて素敵です♪
アイの色も心配なさっておられた、薄い瞳孔色のものでなくて良かったですね^^
とても綺麗な色のアイで、お顔によく似合ってます♪
Posted by 那智 at 2008年01月30日 11:00
》那智さま、
ありがとうございます!
横目、変じゃないですか??
微調整を繰り返していると、ますます位置が決まらなくてドツボりますf^_^;
他のBisouっ子はアイ交換したし、薄い瞳孔色が付いてきた場合に備えて数色準備してるのですが,uuはデフォのままでOKみたいです。
ホント!よかったです〜(笑)

洋服も他の人形との共有というかありあわせのものばかりなんですが、那智さんに見ていただいて合格点を頂いた気分です。
安心しましたー(。^_^。)
ありがとうございます♪♪
Posted by mone at 2008年01月30日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。