2008年01月18日

イメチェンPoPoちゃん♪

こんにちは♪

昨日はすごく冷え込んでましたね!
ニュースによると東京のほうでも雪がちらついたとかで、、、。
我が町はといえば、水不足が続いているので人工降雨の実験が行われました。少しだけ降ったようですが屋内に居たせいか気付きませんでした(; ̄ー ̄A
一部のエリアで降ったらしいのでエリア外だったのかもしれませんが。


さて、今日もBisouっ子です♪
小悪魔PoPoちゃんのイメチェンって感じです。

PoPoちゃん♪


アイも交換してみました。
BLUE/GREENの10mmです(国内某Fショップから購入)
デフォのオレンジ系も悪くなかった、、、というか限定っ子って初めてだし、理由も無く「できるだけデフォのままにしておこう」と考えがあったんだけど、やはり試行錯誤してるうちに愛着も深まるものなのかもしれませんね。
何処かしら“飾り物”って感じのしてたPoPoちゃんも気に入ったアイに交換しただけで、やけに身近に気軽に手にとって遊べる感じになりました(笑)









これもLatiイエローSpボディ用ドレスです。
アンティークな雰囲気がイイですね〜(^^*)
こういうテイストのOFは持ってないので、背景や小物などを設えるのにも慣れません・・・。憧れてはみるものの、イイ感じにまとまるにはセンス磨きも必要になりそうです(; ̄ー ̄A


では、また♪
posted by mone at 12:08| 長崎 ☁| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

PoPoちゃんてば、新しいOF、とてもお似合いです(´▽`*
「小公女」を連想してしまいましたvv
mone様のお選びになるお洋服は、いつもごてごてしてなくて、気品のある雰囲気なので素敵です***(^^***

お人形はウィッグとアイで雰囲気ががらりと変わるのが面白いですね^^
新しいお顔を見つけたり、意外な表情にであったり***

人工雨の実験・・・!! すごい・・! そんなことが出来るような時代になっていたのですね!Σ(゜◇゜*
SFみたいです***
しかも、成功してるんだ・・・本当にすごいです・・!
(どこか食いつくところを間違えてしまったような・・・)
お天気といえば、ここ最近冷え込む日が続いていますね。。。
お体壊されませんよう、ご自愛くださいね^^
それでは、また***


Posted by 那智 at 2008年01月22日 01:34
》那智さま、
おはようございます♪
ちょうどいま新作を拝読してきたところです!続きも楽しみだし、その話はまた別のところで(^^*)


PoPoちゃんのイメージも変わりましたよね〜♪って、まだ他の写真も少ないのでご覧になってる方々にはピンとこないかもですがf^_^;
小公女!!いいですね〜(^^*) アニメのビジュアル的印象が強いけれど、あの時代なのかなあ?19世紀後半から20世紀あたりの衣装っていいですよね!永遠の憧れだわ〜。
っと話が逸れましたが(笑)

記事中にも記したように、我が家ではこういうテイストの洋服は初めて?なのかな、わりとシンプルだったり着まわせるものなど普段着系が多いので、「お洒落着」って雰囲気のものが無いんですよね(;´▽`A``
小さい人形ばかりなので、装飾が多くてかさばるデザインからは遠のいてる感じです。
他の方々の人形のそういう姿を眺めてはニマニマしてます、、、っていうと覗き魔みたいですね(><;(笑)

人工降雨のことは四国の水不足のニュースでチラっと見聞きしてただけだったけど、地元でも行われてビックリというか、やっとどんなものか興味が出たというかf^_^;
飛行機から雲の中へ液体炭酸を散布し、氷の結晶を作り、雨を降らせるという仕組みだそうです。論理的に詳しいことは私の脳ミソではわかってませんf^_^;
時々は人形以外の話もいいかなあって思って書いてみたので、食いついていただき嬉しゅうございます(笑)
ホントに、先週あたりからぐんと冷え込んでますね、、。今日もこちらは少し雨模様です。
那智さんもご自愛下さい。お互いに健やかに人形生活を楽しみたいですよね(^^*)

Posted by mone at 2008年01月22日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。