2008年01月17日

花の子BonBon♪

こんにちは♪

BonBonちゃんです。かわいいなー♪
やはり私にとっては、持ち歩いたり写真撮ったりするのにはこのくらいのサイズがちょうどいいな。

bonbon


カスタムハウスから「”New”子達」の予告が出てましたね♪
1月21日(月)に新しいAnge AiとBisou Aiが発売されるそうです。
たのしみ〜(^-^*)
とはいえ、今年の初ポチりでuuちゃんを待ってるところなので、購入ペースが速くなってしまいますね〜。新しい子は我慢のしどころでしょうか?
もしラファエル顔なんて出ちゃったら我慢も揺らぎそうです(笑)









Bisouっ子と同じサイズくらいの人形といえば、LatiイエローSpボディですが、試しにOFを3着注文したところ、どれもピッタシでした。
この紫色のセットには写真以外にドロワーズと髪飾りもついてます。
入るかと心配だった袖口もゴム通しなので良かったです。
靴も購入してみました。(今履いてる靴じゃないです)
3mmほど大きいけれど違和感の無い範囲内かな。月曜子ちゃんにも良さげです。
自作できないので着せ替え難民になりそうな心配もあったけど、探してみるとそこまで厳しくも無さそうで良かった〜。
というわけで、Latiショップからの買い物に満足した私です。


では、また♪
posted by mone at 10:03| Comment(3) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
確かに、このくらいのサイズまでが連れ歩きのにいい感じですよね♪
ちょっと物陰に隠れてパチリとかしやすいですしvv
(後、人様に見られても大きい子ほどイタくない・・・気がします^^;)
また、ドール趣味の無い友人に「見せて♪」と言われた時に、紹介しやすい大きさのとも感じていたりします***

紫色のワンピ、とてもかわゆいですねv
それに、上品で素敵(^^*
ドロワーズに髪飾りですか***
それは是非フルセット装備のお姿も拝見してみたいです(vv*
Posted by 那智 at 2008年01月17日 10:41
今日のBonBonちゃんのお写真写りまた一段と良いですね♪
惚れ惚れと見ています。
Latiさん処の服。ぴったしでしたね。
良いお買い物をされてほんとうに良かったです。
届いてみるまでひやひやしますよね(笑)

履いている靴も素敵〜*
瞳のお色も綺麗でパープル系かしら。
可愛い可愛いです(*^^*)
Posted by 紫 at 2008年01月17日 20:04
》那智さま、
人形にまで携帯性を求めてしまうmoneです(笑)
大きさはともかく、どれも一長一短がありますよね〜。
作り的に、多少ぞんざいに扱っても大丈夫な人形は撮り歩きしながら、気にせずバッグに放り込んだり、すぐ取り出してスタンバイできたりと、いいんですが・・・そういう子ばかり連れ歩きたくないのもサガでして(笑)
楽しいとはいえ悩ましいところです。


***
このセットは単品で気回しができそうなところも良いです♪
ジャンパースカートの中に合わせるブラウスを、、、と探してみても合うのがあるかどうか微妙ですが(; ̄ー ̄A
ドロワーズは白色で、頭飾りは紫色のリボン風です。このデザインにドロワーズというのが今ひとつピンとこなかったのだけど、セット売りなので私のセンスが未熟なんでしょうね(*゚ー゚*)
そのうちフルセットしてみましょう♪



》紫さん、
ありがとうございます♪
室内がちょうどいい感じの明るさだったので、良かったです♪

ホントに〜♪サイズもピッタシでホッとしました☆
サイズは各サイトに記載されているけれど、イメージとして合うかどうかは着せてみないとわかんないですよね〜。
そう思いつつ、3着もポチしたチャレンジャーですが(; ̄ー ̄A


瞳は単に自分の好む色に交換したという大雑把な理由でしたが似合って(るようで)良かったです(笑)
他の色も試したらイメージの幅も広がるんだろうけど、気に入ってるし、めんどくさがりなのでこのままな予感です。
てへ♪
Posted by mone at 2008年01月18日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。