2008年01月08日

モッドモーリー気分で♪

こんにちは♪

久しぶりにブライスです。
球体関節ドールと別のとはブログを分けようかと考えてたときもあったけど、この更新頻度だとどちらもスカスカ状態になるのが目に見えてるので、このまま統一性も無くココで続けようと思います。
お立ち寄り下さる方々には好まない人形の記事の日もあるでしょうが、その日はごめんなさいです。




さてさて♪
ブライスですが、もうホントに、これ以上は増やさない方向でゆきたいと思う今日この頃、今年の目標です☆
けどけど、「モッドモーリー」にはツボってしまったので、OFだけ購入しました。
ブライスのデフォ服って「趣味悪いウゲーっとか何だかんだ」言っていても、時々ツボってしまうんですよね、すんましぇん(;´▽`A``

今回はジェントルリバーに着せてみました♪
ジェントルリバーの可愛いコートはテーラーギブソンに。
この2体は仲良いんだかどうだかわかんないけど、我が家ではわりと並んで座ってることが多いので、良いコンビなのかもしれません(mone脳内)








「モッドモーリー」服もBisou iに着せようというのが第一の目論見だったけど、お腹周りがキツキツで、あまり似合いませんでした。
その点はちょっとガッカリかな。

というわけで、今年のブライス計画は本体は我慢してOFを集めるというセコい予定です(笑)


では、また♪
posted by mone at 15:28| Comment(2) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
亀カキコミでお邪魔します(^^;

ブライスさんのお洒落さって、本当にこうスタイリッシュでカッコイイですねv
非常に勝手なイメージなのですが、ブライスさんを見ると、アメコミのベティちゃんを思い出すのですv

究極スレンダーなブラさんと、お人形さんたちの中で、かなり幼児体型のBijouちゃんとはそれほどまでに体型が・・・(゜◆゜;
服の互換性はいろいろ悩みどころですよねー(^^;
Posted by 那智 at 2008年01月14日 13:24
》那智さま、
こんばんわ☆いつもコメントありがとうございます(嬉)

私が人形趣味になったのはブライスがきっかけだったせいか、徘徊先のサイトやブログもブライスの居るところが多いんですが、拝見する写真のほとんどがお洒落で、そう!スタイリッシュなものが多いんですよね〜。私はあまりセンスが無さそうなのでブライス写真はもっばら拝見するほうが楽しくなってます(笑)
そういえばベティちゃんって細身なのに頭でっかちでお目目キョロンとした雰囲気ですねー!イメージが重なるのかも(^^)v

ブライスとBisouでは背丈も違うのに、何とか共有できるものは無いかと手持ちで済ませてしまおうというセコい考えがいかんですね(;´▽`A``
けど、ブライス用で丈が短くて着せる機会の無かったワンピがBisouにはピッタシだったりして、やっぱりまずは身近なところから攻めていこう!って感じです(笑)

那智さんのところへも小さい子が(幼SDと
PFの中間あたりの・・フフ)お迎えされたら・・・などと想像するとお洋服の互換性が更に難しそうですが、賑やかになる楽しみには誘惑されそうです♪、、、って私が誘惑されるのも変ですが、楽しみにしてますね(えー?^−^*)
Posted by mone at 2008年01月14日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。