2007年12月29日

お洋服拝借♪

こんにちは♪
いよいよ今年もおしまいに近づきましたね。
この1年間、更新も滞り気味だった*小さいお散歩*ですがいつも気にかけて覗きに来て下さっていたお友達や偶然立ち寄られた方々には、ありがとうございました。
交流のあるなしに関わらず見て下さる方々があるというのは嬉しいもので、それが励みとなり、何度か閉鎖しようかと思いながらも続けています。
とはいえ、自己満足が大半を占めている拙いブログですが。

後半はBisou iコンビばかりになってしまってます。
今日もBonBonちゃんです(^^*)




これはブライスが着ているのをよく見かけるお洋服ですよね〜。
ペニー・ブライトの定番服?とでもいうのでしょうか?
人形好きな方々はご存知の方が多いと思います♪
私も欲しいと思っていたのですが、入手する機会は割とあるんだけどタイミングなどでかなか手が届かないというものでした。
これは、今冬発売されたペニー・ブライト復刻版のものです。
トランクの中に人形とお洋服が4着も入っていて、お値段も手ごろという、素敵セットですよね。
このお洋服目的が1番の理由だったことは認めますが、ペニー・ブライトちゃんもやってきてくれてまた賑やかになりました。





袖口が心配だったけどBison iにも入ったのでよかったよかった♪


肝心のペニー・ブライトちゃんや同セットの他のお洋服は来年に紹介しようかな、という予定です。
今日届いたばかりで、これから年末年始の旅行にでかけるところなので、とりいそぎというか1番の目的BonBonちゃんに着せるというところでタイムアウトとなりそうなのです。
そこまであわただしくしなくても・・・という感じもありますが、嬉しかったのでブログにもUPして出かけることにします(笑)

今日から4日まで、この数年の年末年始を過ごしている関西方面に滞在します。
今回同伴の子など(BonBonちゃんは留守番です(笑))、UPするかもしれませんがどうなることやらです。

皆さんもよい年末年始をお過ごし下さい。
来年もまた、楽しく人形たちと関わってゆきたいと思いますので、*小さいお散歩*も宜しくお願いします☆

では、また♪
posted by mone at 14:09| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜^^
今頃関西の空の下に、mone様が・・!!
何とも感慨深いです***

BonBonちゃん、とてもお似合いです^^
赤いワンピースは女の子の醍醐味ですね♪

旅のお供はどなたなのでしょうvv
道中の御無事と、楽しいお正月を皆様でお迎えされますよう、お祈り申し上げます^^
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 那智 at 2007年12月30日 19:26
》那智様、
御返事がかなり遅くなってごめんなさいです!
遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます☆


年末年始は関西で過ごし、昨夜遅くに帰宅しました。今回は無理でしたが、関西方面へ行く機会が(頻繁ではないけれど他の地に比べて)わりと多いので、次は那智様ともお逢いできたらいいな♪って思います。
っと、私的なことはともかくぅ。

この服もBonBonちゃんに似合ってますか?!
わーい♪ありがとうございます(嬉)
赤色のお洋服は元気も出ますよね♪
自分自身では纏わない色なので人形に着せて楽しみたいです(笑)

旅行には月曜日子ちゃんを連れて行ったけどほとんど撮る、、、どころか取り出す機会もなく連れ帰ってきた感じです(;´▽`A``
今年はもっと外写真も撮りたいなあ。
那智様の素敵世界な写真も楽しみにしてますね♪
今年も我が家のドールたち共々、どうぞ宜しくお願いします☆
Posted by mone at 2008年01月05日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。