2007年12月24日

Merry☆christmas

こんにちは♪

最近はBisou i続きになってますが、今年のサンタ役はBonBonちゃんです♪




日本限定のBonBonちゃんはすぐに売り切れ状態のようですね。
お値段とOFを思うとポチっとするまでには至らなかったんだけど、BonBonちゃん好みなので双子化願望が湧いてます。
もちろん、shushuやuuも可愛いのでカートまでは入れるものの、戻しては入れての繰り返しで自分でも何やってるんだか呆れてしまう今日この頃です(笑)
お迎えされた方々の写真を拝見するぶんにはウットリ+ニマニマなんですが、自分の傍に置くとなると、、、やっぱりもう少し表情があるほうがいいというか。
笑顔がちな子がいいなと思って躊躇してしまうんですよね〜。

笑顔な子といえばクリスマスっ子のcocoちゃんがいますね〜♪
ほんのり誘惑されてますが、増やすとしたらベーシックのノーマルスキンが良いので、なんとか我慢できてます(笑)
PoPoやCoCoのベーシックが出ればいいのに。

とまあ、すっかりBisou iブーム真っ只中の私です。
これから他にもタイプが増えると良いですよね♪
しばらくはPoPoちゃんとBonBonちゃんとで楽しく過ごそうと思います。



それにしてもこのPoPoちゃん、オデコ出しすぎでしたね(; ̄ー ̄A


さてさて、クリスマスが過ぎるとあっというまに大晦日がやってきそうですね。
体調に気をつけて楽しく年末年始を過ごしたいものです。

では、また♪
posted by mone at 12:38| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもかわいらしいサンタさん&魔女っこちゃんに、朝からぽわぽわー*** となっちゃった那智です^^
遅ればせながら、メリークリスマス♪

そう言えば、mone様のおうちの子は笑顔の子が多いですね(´∀`*

笑顔の子は、見ているだけで何だか癒されるような気がしますv
自分ちにいる子はあまり笑顔ではない子が多いので、mone様のおうちの子のにこにこを眺めているととてもあったかい気分になります(*^^*)

BonBonちゃん双子化・・・・!!
是非是非来年は・・・っv
(・・・と、こっそり背中を・・・)

クリスマスが終わると、いよいよ年越しの準備ですね^^
2007年のい締めくくりが良いものになりますように!
Posted by 那智 at 2007年12月25日 11:29
那智さま、メリー☆クリスマス!
っと、滑り込みセーフ気味ですが(^^;A

那智さまのおうちでも楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪
お昼にちょっとだけ携帯から覗き見しました。
これからパソコンでゆっくりと拝見しますね♪

そういえば我が家の子らは笑顔がちなのかな??
あまり考えずにいたけれど、あらためて顔ぶれを眺めると、ハッキリと無表情な子はいないかもしれませんね!

那智さまのところとは雰囲気が違いますよね〜。
それがまた遊びに行く楽しさを倍増させてるんですが♪
中身は(ご存知のように(笑))、ちょっとだけウエット寄りだったりアレコレ設定好きだったりするので、那智さまやほかの方のところのそういう面を拝見するのも面白いです(^^*)

BonBonちゃんは大きさといい久しぶりのHITでした☆
これから出るBisouシリーズの顔ぶれによってはBonBonちゃんひとすじで双子になっちゃうかもですよー。
今後の展開が楽しみです♪
背中はもう・・・無防備です!!(笑)

2007年の締めくくりも、同じく(どなたとでしょう?)、前言撤回で(何?)、待ち遠しいモードで年越ししそうな予感です。
むふっ。
Posted by mone at 2007年12月25日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。