2007年12月23日

クリスマスなのに・・・

こんにちは♪

あっという間に12月も残り少なくなってしまいました。
いろんなことを遣り残したまま年を越しそうな・・・と、毎年呟いている気がします。
(;´▽`A``

我が家のDollでもクリスマス気分を味わおうと目論んでますが、ひとりだけ気分はハロウィンのままな子が・・・。
デフォがハロウィンっ子なのでしかたないですね(笑)

PoPoちゃんです。
popoちゃん


羽根は初披露です。
PoPoちゃんは羽根をみせびらかしたかったんじゃないかな?
と、mone脳内ビジョン。




x017b.jpg


背中と羽根に埋め込んである磁石で着脱する仕組みです。
失くすといけないし、羽根持ち設定という脳内ストーリーもないので、普段はしまっておくことにします。

それはともかく、空気読まないマイペースPoPoちゃんからも、
 「メリー☆クリスマス」
でした(^^*) 


では、また♪
posted by mone at 16:18| Comment(0) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

