2007年12月19日

ふたりで♪

こんにちは♪
Bisou iのBonBonちゃんがやってきました。
かっ かわいいいい(^^*)!です。

popo&bonbon

ノーマルスキンですがホワイトスキンのPoPoちゃんと劇的な違いが無いくらいに色白さんですね。
ランダムでついてくるアイはペールブルー?っぽいものでした。
少しグリーンがかった印象もあります。
悪くは無かったけれど、念のために注文してみた「violet 10mm」に交換しました。
好みの色です(^-^)

お洋服はデフォ服が我が家テイストには合わない感じだったので注文せず、PoPoちゃんのときにも購入した「nightclothes」を購入。
こういう感じ、オソロはいいですね〜♪


popo&bonbon


BonBonちゃんは少し中世的な雰囲気もありますね。
外国の少年っぽい格好などさせてみたい気がします。
ギムナジウム系というか、、、(*´▽`A``



Bisou iの出現で私の中でもカスタムハウスさんが一気に急上昇してます。
例によって、お迎え基準の“1タイプふたりっ子”を満たしたので、ひとまず気持ちは落ち着きましたが、今後も好みの子が出たら増えてゆくかもしれません。
日常的に遊べる範囲の数で、というのも忘れないようにしないと際限なく増殖しそうです(笑)

というわけで、今年のお迎え(ポチっも)はBonBonちゃんでおしまい。


では、また♪
posted by mone at 12:22| Comment(2) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわv

うわぁv なんて可愛らしい二人でしょう・・・!!
クリスマス目前、可愛い天使ちゃんが降りてきたみたいです〜(^^*

PoPoちゃん、お友達が到着してうれしそうですね(´∀`*
お洋服もとても素敵・・・!!*^^*

ギムナジウム系の制服・・・似合いそうですね〜(^^)
是非とも着ているところを見たいです***

mone様も、今年はお迎え終了ですか(笑)
うちもですよー☆
今のメンバーで年越しです^^

BonBonちゃん&PoPoちゃん、とてもクリスマスが似合いそうですね・・**
聖歌隊とか♪

また、かわゆいお写真を楽しみにしております^^

それでは、また〜vv
Posted by 那智 at 2007年12月19日 15:36
》那智さま、今晩和☆
うふ♪ ありがとうございます〜。
もう親ばか炸裂しそうなほどカワイイです(笑)

ホントに!この子達が福音をもたらす天使達だったらいいなあ。
実際に、PoPoちゃんは羽根を持ってるんですよ、黒色の!
小悪魔でしょうか?(゚ー゚;)
・・・楽しい妄想がひろがります(笑)

ギムナジウム系、いいですよね〜♪
那智さんちの、例えば最近の紫霞さんのような格好に憧れますが、かなしいことに全くソレ風の衣装が無い我が家です(涙)


那智さんのところも夏から秋にかけて賑やかになったようですね♪
我が家とは異空間ワールドが広がってるので覗きにゆくのが楽しみです(^^*)
お互い、いいご縁に恵まれた喜び嬉しさ楽しさ満杯で、1年を終えられそうですね。
うふふ♪

ではでは、また♪
Posted by mone at 2007年12月19日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。