2007年12月12日

季節はずれのハロウィンっ子♪

こんにちは♪

待ちかねていた子が夕べ、届きました♪
カスタムハウスのチビっ子です(^^*)




夜中に携帯で撮った写真なのでナンですが、、、。
Halloween LimitedのAngels-PoPoです。


今秋に出た新しいサイズなのかな、Bisou Aiです。
Petite Aiが好きだけど、大きさ的な理由から我が家には迎えないと決めていたんだけど、小さいサイズが出たと知って、まっしぐらにポチっとしてしまいました。
サイズは19センチで、ベッツィとほぼ同じ背丈。
Bisou Aiのほうがだいぶんふっくらしてます。


実際にPetite Aiを見た事がないのだけど、PoPoちゃんを眺めているとミニチュアを見ているような感覚にもなります。
(;´▽`A``



ラファエルが好みなので、ちょっと似てるかも?と思いながら眺めては喜んでます♪
Petite Aiを我慢していたぶんの想いが堰を切ったようにBisou Aiへと向かい、わらわらと増えてしまいそうな予感もあり、、、。
というか、PoPoちゃんを待ってるあいだにBonBonをポチしてしまった私です。
楽しみはまだまだ続きそうです。


では、また♪
posted by mone at 09:59| Comment(4) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moneさん〜☆

お久しぶりです♪
時折、覗きにきては更新を楽しみにしていました。
お元気ですか。
球体関節ちゃんお迎えおめでとうございます(*^^*)
20センチくらいなんですね。
なんだかベチを思い出してしまうのですが、もうちょっとぷっくりさんなんですね(^^)
色が白くて繊細な造りの素敵な子ですね♪

紫は最近ぱったりと球体ちゃんお迎えしてないです。
金銭的事情がまず先にたち(笑)stop状態です。
14日、15日にでるブラ子もスルーです。。
1月にでるウェルカムウィンターちゃんが気になってます。

球体っ子。secretdollさんの子が好きなんだけど、購入しにくいんですよね。。でもいつも憧れています(*^^*)
またいつかご縁がありたいものです♪^^
Posted by 紫 at 2007年12月12日 10:16
》紫さん、こんにちわ(^^*)
冷え込んできましたよね、紫さんもお元気にお過ごしですか?
閑散としてるブログですが遊びに来てくださってて嬉しいです。
いつもありがとうございます(*^^*)
更新も滞らせ、ご無沙汰しながらも静かに増殖してる我が家のドール事情です(笑)

紫さんちにはPちゃんがいらっしゃいましたよね??
(思い違いだったらごめんなさい!)
私はよそ様のPちゃんを眺めてまわってはニマニマしてたんですが、まさか小さい子が出るとは予想してなくて、今回は喜んで飛びつきました(笑)
ペチと背丈が同じくらいなので、OFもゆったりめで、袖口が広いものは着られそうですヨ♪


私もブライスは気になりつつも、またしばらくはスルー予定です(^^;
テーラーギブソンを迎えたら満足しました(笑)
「ウェルカムウィンター」はまだイラスト発表まででしたっけ??
見た感じではガーリッシュなOFが良さげですね、私も好みかも♪

secretdollさんの子たちは独特の雰囲気を持ってますよね!
サイト、ブログ巡りをしていると目を引く感じで、ふと気づけば魅入ってしまってることもしばしばです。
魅力的な子ですね☆
紫さんにもご縁があるといいですね(^-^*)


ホントに、様々なドールがいて心揺れることも多いですよね。
我が家でもその時々のマイブームがあるようで、今は球体っ子ブームのmoneです(笑)
初めてカスタムハウスさんから迎えて舞い上がってます♪
Posted by mone at 2007年12月12日 10:42
お迎えおめでとうございます^^

またまたお邪魔します***

とても愛らしい雰囲気の子ですね(´∀`*
目じりの雰囲気と唇がキュートです〜v
カスタムハウスさんのお人形は、上品な感じがしますv
それでいて、ツンと澄ました感じが無くて***

おお、しかもこれから増えそうな予感が・・!!
それはますます楽しみが・・・・vv

ホント、よそ様のブログやサイトを巡っていると、いろんな子にどんどん恋して仕舞いますよね(^^;
危ない危ない危ない・・・そう呟きながらも、気付けばポチ・・・っと☆

また、素敵なお写真楽しみにしてます^^
Posted by 那智 at 2007年12月12日 14:11
》那智さま、今晩和☆
箒に乗ってやってきましたよ!
魔女っ子PoPoちゃんです(笑)
ちょっと垂れ目がちというか少し離れた眉毛に愛嬌感じます♪

そうそう、那智さんの仰るようにカスタムハウスさんの子はツンツン澄ましてなくて、、、ほんわりした印象がありますよね。
それでいて甘えん坊過ぎない顔立ちが好みです♪
(それをいうと月曜子ちゃんが悲しむので少しでも涼しげで凛々しく見えるように目論見たいんですが無理みたい(笑))

我が家で迎えるのは小さい子がいいので、Bisou Ai発売には喜んでるんだけど、欲するままにお迎えしそうで怖いです(笑)
ひとまずは、ポチしてる子が到着したら我慢しておこうかなと思ってはいるのですがぁああ。
いつまで我慢が続くか自信無いです(;´▽`A``

那智さんのところは我が家には縁のないステキなお坊ちゃま方が勢ぞろいなので、いつもニマニマと覗き見してます♪
密かに、「少年」な紫霞さんを楽しみにしているんです♪えへ♪♪
これからも覗き逃げばかりかもですが遊びに行きますね(^^*)
Posted by mone at 2007年12月12日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。