2007年12月10日

リーノもクリスマス気分♪

こんにちは♪

12月に入って、急に冷え込んできた気がします。
これが当たり前なんだけど、今年はいつまでも暑いくらいの日が続いていたので、いつもよりも寒さを厳しく感じてしまいます。





我が家の人形にもクリスマス気分を♪といったところです。
リーノは扱いづらいので登場回数も減ってくるかも、と思いながらも、折に触れて手に取りたくなるのは、やはりそれだけの魅力を感じているからだろうな、と自己分析してみたり(笑)









相変わらずボアウィッグをいい感じに被せられないのがナンですが、クリスマスだし?この雰囲気がしっくりきそうだったので選んでみました。
が、脳内イメージとのギャップにまたしても首を傾げたりしてるんですが、、、
(;´▽`A``


以前に虫歯ちゃんの頭部が外れるのが気になるということを書いた際に教えていただいた対処法で試してみたら、少しは気にならなくなりました。
あらためて、アドバイスありがとうございました☆


さてさて、何気なく仄めかしていることですが、久しぶりの韓国ドールが到着間近です。
EMS追跡によると、今朝に福岡を出て、夕方には此方の取り扱い局も通過したようです。
取り扱い局は県央にあるので、ちょうど今頃は地元の郵便局にも到着した頃じゃないかな。
あくまでも希望的予想ですが、明日には我が家へやってくるでしょう♪
楽しみです(^ー^*)


では、また♪
posted by mone at 20:38| Comment(0) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。