2007年11月28日

クローバーワンピ♪

こんにちは♪

もうすぐ11月も終わりですね。
あっという間に過ぎた11月でした。
人形方面の話といえば、先月から気になっている小さな韓国球体関節ドールを、公式サイトや、お持ちのかたのブログやサイトを巡ったりしてるうちに過ぎてしまったようです。
実際に自分でも10月下旬頃にポチっているわけですが(; ̄ー ̄A
毎日何度もマイページを見に行っては【商品準備中】から変化の無い状況に待ち遠しさが募っています。
初めてのショップなので行程もわからないけれど、他のショップを参考にすると、次は【発送準備中】→EMS番号表示という流れじゃないかと予想してます。
年内には届くといいなと思ってますが、ハロウィン仕様の子なので、やや微妙な心持になってしまいますよね(笑)
ともかくもうホントウに、小さい子が好きな私です(^^*)

そういうなかでも押さえるとこは押さえとかないと!という感じで、moofショップの新作リーノ服を購入しました。

「深緑のクローバーワンピ」です。
素直な可愛らしさが感じられて、好きです♪
今回はサンファンに着せてみました。







サンファンは髪質が猫毛とでもいうのか、細くて柔らかいので地味に乱れやすいのがナンですが、髪色といい髪形といい、ベッツィでは1番好きな子です♪




12月には届いて欲しい韓国の小さい子もベッツィと同じくらいの背丈なのでこのワンピも着せることができたらいいなと夢が広がってます。

では、また♪
posted by mone at 17:40| Comment(2) | ベッツィ/Ann/Dru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めまして、こんにちわ^^
ポチった子が届くまでの間って、とてもドキドキしますよね(^^*
ハロウィン仕様・・・確かに、余計早く届いてほしいですね(^^;
早くお手許に到着しますように、お祈りお祈り・・・***

ワンピース、とても可愛いです(´∀`*
人形アニメの一場面みたいなお写真がとても素敵vv
おすまし顔が、女の子特有のおしゃまな雰囲気できゅんvときます〜^^*

また遊びに来ます!^^
ではでは〜♪
Posted by 那智 at 2007年12月05日 16:20
》那智さま、今晩和♪
こちらへも遊びに来てくださってうれしいです♪
ありがとうございます(。^_^。)
那智さんのところに比べると統一性もないし雰囲気もお好みに合わないかもですが、時々遊びに来てくださいね〜♪
あ、更新速度も遅いです(;´▽`A``


待ち遠しい子は初めてのショップからなので、よけいにドキドキです。
発売開始直後から見ていたんですが、勝手に大きい子だと勘違いしてて、ポチするのも遅かったんですよ><
那智さんのお祈りも一緒に届きますように☆
楽しみです♪

この子もかわいらしいでしょ♪(^^*)
ちょっとオバチャン顔に見えることもあるけれど、小首を傾げた感じがたまらんのです。
大きさも8インチなのでわらわらさせたくなりますよ(笑)
麗しいキャストドールとは違った魅力ですよね〜。

待ち人来たら、すぐにお知らせしますね☆



Posted by mone at 2007年12月05日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。