2007年11月09日

艦隊ワンピ♪

空白期間のダイジェスト版もまだ抜けてるポイントがあるんですが、それはまたおいおいに、、ということにして、わりと最近のことです。

+Panic Box+さんで「艦隊ワンピシリーズ」のオレンジと黄緑を購入しました。
復刻2代目リカちゃんにも似合いますね♪




やはりここはオソロでいきたいところです(^ー^*)




+Panic Box+さんのOFはデザインも好みのものが多いので、新作UPが毎回楽しみなショップです。
つくづく、自作できないことを嘆いてしまいますが、こういうふうに素敵なOFとご縁があるのなら、それもありがたくて幸せなことですね。


自分でも、今年は帽子を編んでみたいな、と毛糸を買ってみたのですが、たぶんまたマフラー編んで終わりそうです。

では、また♪
posted by mone at 11:33| Comment(0) | リカちゃん(復刻) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

