2007年11月02日

ブライス再燃のおさまり具合♪

11月になりました。
今年も皆さんのところのハロウィン写真を楽しく拝見してまわりました。こっそりと、ですが。


さて、ブライス離れしている間に発売された子のなかでも、個人的に大ヒットだったテーラーギブソンは、やはり我慢できずに先月入手しました☆



そばかすと紫色の瞳がたまらんです。
再燃して早い時期から気になり続けていたテーラーギブソンが手元にきたら、購買欲というのかな?そっちはようやく落ち着いた気分。
他の気に入った子たちも、それこそ日替わりでこの子が欲しい、やっぱりこの子、、、というふうに目移りしてたのがピッタリとおさまってしまいました。
それじゃあ、最初からテーラー一直線に行っておけば良かったのに、と(笑)
とはいえ、今年増えたのはジェントルとハローとテーラーの3体なので控えめといえるかもしれません、よね。
気になる子を片っ端から呼んでいたら、とても片手では足りない数になるところでした。危険です!!


今まで人形を整理することは考えたことなかったけれど、そろそろ本当に手元に置いておきたい人形を選ぶときが来たような気もする今日この頃です。


それにしても、手持ちドールの種類が増えてゆくと、その時々のマイブームもぐるぐると移ろっちゃいますね。
更新が停滞気味とはいえ、このブログをみていても煩雑な感じがして、この先どうしようかと考えてしまいます。
はてさて〜。


冷え込んできたので風邪などにはお気をつけて☆
では、また♪
posted by mone at 17:47| Comment(0) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。