2007年08月21日

オヒサな感じで。

暑い日が続いてます。暑すぎですよね。
ついついダラけた心身になってしまってます。

人形のほうは、写真を撮る機会があまりなかったというか、ほかの事にかまけているうちに、撮った写真も整理しないままで、時間が過ぎたというか、、、。
モチベーションとしてはジェントルリバーで再燃したブライス熱が続いてます(笑)
ブライス用の新しい服を(2ヶ月も前の話ですが)購入したりして、閉鎖的な感じでひとりで楽しむ日々です。
(; ̄ー ̄A


ジェントルリバー


こうして再燃してしまうと、ブライス離れしていた間に発売されてた子にも目がいき、欲しいなあって思う子が数タイプあるんだけど、オークションではけっこうお高く出たりして諦めムードです。
諦めムードといえば、最近のビキニのニッキも入手できずに残念でした。
訪問先で見せていただいてはニコニコしています(^^*)


ジェントルリバー



更新が滞っている間も遊びに寄ってくださって、拍手もありがとうございました☆
嬉しいです。
やはりムラのある更新頻度になってしまってますが、これからも地味に続けてゆこうと思ってますので、よろしくおねがいします。


では、また♪
posted by mone at 20:40| Comment(2) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moneさんお久しぶりです!!
お元気そうで何よりです。
ジェントルリバーちゃん可愛いですね(*^^*)
moneさんちの子を見て紫も欲しくなってしまいました(*^m^*)

紫もハローハーな子がとっても気になっています。
手元に届いたらどんな感じなのだろうかとどきどきです。

毎日暑いですが、お体に気をつけてすごされてくださいね。
紫も水分採って頑張ります。(でもしんどいですね;;)
Posted by 紫(ゆかり) at 2007年08月22日 06:40
》紫さん、
おひさしぶりです!お元気ですか?
ジェントルリバーもかわいいですよね。紫さんもいかがですか(^^)
写真に撮ると妙に厚化粧に見えることが多いので、なかなかうイイ感じに撮れないんです。

ハローハーベストは紫さんとこにもやってくるんですね♪
わたしも予約しちゃった♪楽しみにしましょう(^^*)


立秋過ぎてからがやけに暑さが厳しいようだけど、ホントに!水分補給も充分にして気をつけないとですよね。
紫さんも無理ないようにしてネ☆
Posted by mone at 2007年08月22日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。