2007年06月02日

雨上がりのニッキ♪

レインコートのニッキがやってきました♪
なついてくれそうに無い、すました感じのカワイイ猫です(^^*)







おでこちゃんも喜んでると思います♪
が、わたし的にはまだおでこちゃんとの2ショットがしっくりこない感じ、です。
やはり猫は気ままに1匹で、孤高の佇まいが似合いますよね・・・
というわけでもなくて。
なんでだろ?? おでこちゃん単独に慣れちゃったのかな?(笑)
そんなわたしの脳内イメージに妨げられて、うちのおでこちゃんとニッキは、
微妙に距離感つくらされて、います(; ̄ー ̄A



ドールショーで予約してくれてた友人に、あらためて感謝です☆
どうもありがとうございました(^ー^)


☆WEB拍手、ありがとうございました☆
ほんのり張り切ってしまいます(笑)


では、また♪
この記事へのコメント
持ち主が違うと雰囲気も違いますねぇ。
今度は、紫陽花も咲いてきたし、そこで
撮ってみようと…(笑)
Posted by kakeru at 2007年06月04日 10:44
》kakeruさん、
かけたんのおかげでマッタリとニッキ待つことが出来ました。
ありがとでした(^^)
かけたんちのニッキと紫陽花写真も楽しみにしてますね〜♪
そういえばHP再開しないの??
Posted by mone at 2007年06月06日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

