2007年05月30日

陽射しのなか♪

ジェントルリバーはOFの印象が(わたし的には)良いので、
着替えさせるのも勿体無い・・・というより、
あまり洋服を持っていないのでどんな雰囲気のを着せてよいのやら思案してしまいます。
デフォ服はどうも秋のイメージというか濃い感じがするのですが・・・。

先日、リーノ用に購入した花柄ワンピを着せてみました。
あっさりして好きな感じです。



強すぎたデフォ服でのイメージも着替えてみると払拭されて、
いろいろ着替えさせるのが楽しみになりそうです(笑)



次の2枚目、3枚目の写真は、どちらかといえば撮り直してUPしたいところですが。



陽射しの強い時間帯に撮ったせいか、場所によっては顔のテカりが目立ってしまいました。
という見本です(笑)




ペカっと光ってるところが人形らしくてチャーミングに見えるときもあるけど、やはり微妙ですよね。
とりあえず、メラミンスポンジでこすっておこうかな(; ̄ー ̄A
けど、いつもあんまり効果無いような気がするのは擦り方が足りないのでしょうか??
光と影の加減も気にしないとダメですね。


☆Web拍手ありがとうございました(嬉)

では、また♪

posted by mone at 22:05| Comment(0) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。