2007年05月28日

花に囲まれて♪

しばらくはジェントルリバー特集で行きたい気分なのですが、
わりとブライス写真って苦手だったようで(再認識)、
久しぶりだし、出来上がりが失敗ものばかりです。
で、繋ぎに幼SD「千夏」をUP。
って、これもGWに撮ったものなのでUPが遅くなってたわけですが。





鎌倉市の大船フラワーセンターで撮ってきました。
幼SDを野外で撮ったのは初めて。
普段は箱の中だし、持ち歩くことはほとんどないんですよね。
ところでSDって箱の中で保存してていいのかなあ? 
PFやLatiはその辺でごろごろ遊んでますが、
2体の幼SDは私にとっては「ついにお迎えしちゃったよ!」的に、
(お値段も)特別な存在だし、他のドールのようにぞんざいには扱えない感じです。
遊んでナンボ、の人形ライフだけど、さすがにちょっと(; ̄ー ̄A
おっと、話がビンボーくさくなってしまいましたか?

今回は画像サイズを大きく設定してしまって、
ブログに合うようにリサイズすると荒れてしまったので、
いつもより少し大きめ、サムネイルにしておきます。








とにかくメイクもうつくしいし、まつげに萌え♪です(笑)





ここを再開する際に、種類が増えた人形を全部、ここで扱うかどうかって思案したわりには、なし崩し的にというかピントも絞らないままで続いてます。
日常もこんな感じで、その時々に気持ちが向いた人形と遊んでいるので「良し」とするかなあ。
うーむ。



※WEB拍手、ありがとうございました(嬉)
ジェントルリバーで検索して訪問された方が多かったみたいです。
拍手もチラホラいただいたので、ジェントルリバーの印象は(写真の出来云々ではなく)酷く悪くもなかったってことかな?良くもないんだろうけど。
お調子者なので、いいほうに受け取って素直に喜んでます。
私は気に入ってるけどな、ジェントルリバー(^^*)


では、また♪

【関連する記事】
posted by mone at 22:37| Comment(0) | 幼SD(千夏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。