2007年05月24日

久しぶりのブライス。

不安ながらも・・・いや不安だからこそ!
待ち遠しかったジェントルリバーが届きました♪

多くは語るまい、というところでしょうか。微妙。
まだ届いて2時間も経ってないしね(笑)
とりあえず、撮りたくなるのはサガかしら?
購入迷ってるかたの妨げになると申し訳ない出来栄えかもですが。
撮ったらUPしたくなるのもサガですね(; ̄ー ̄A










開封してまず目に留まったのはヘアスタイル。
公式画像とは全然違って、寝起きのような髪の毛・・・。
カールが強すぎたら、それはそれで「扱いづらい><」とか、
言い出してしまうんだろうけど、もう少し毛先がカールしてるといいかな。
期待していたOF、特にコートは満足。
自分では着ないけど好きなテイストだったりして(照)
お人形らしい可愛さを感じてます(^^*)





なんのかんのいっても、ブライスは久しぶりの購入なので、
それだけで妙なウキウキ感を感じつつ、即効お披露目でした(笑)


☆Web拍手、いつもありがとうございます(嬉)

では、また♪
posted by mone at 12:35| Comment(4) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moneさん、目の色!
これは光の加減で変わるのですか?
きれーい、不思議ー♪

すみません、素人質問で・・・。
Posted by Maco at 2007年05月24日 20:35
》Macoさん、
そうなんです!呼べば瞳が動いたりするんです!
・・・ってことはないです。ベタな冗談でごめんなさい(笑)
ブライスは左右の横目と正面2つとで瞳の色が違うんですよ。高等部からぶら下がってる紐を引っ張ってアイチェンジするんです。
人形のタイプや作られた年代によっても色味が違うし、ご自分で付け替えされたりで、いろんな瞳の色をみることができますよ〜♪

キラキラしてるのが、好きです(^^*)
Posted by mone at 2007年05月24日 22:16
moneさん・・・最初の一言で
「さすがっ!」と納得してしまいました(笑)。ちがったちがった(笑)。
アイチェンジが出来るんですか。
でもやっぱり「さすがっ!」です(笑)。

ブライス好きな方の撮った写真を見るのが好きなので(愛情たっぷり感が素敵!)、これからもmoneさんの写真、楽しみにしてます♪

Posted by Maco at 2007年05月24日 23:40
》Macoさん、
ブライスからはたまに横目でジットリ見られてますが(笑)

私もブライス好きなかたのステキ写真見て回るのが日課です。
お洒落させてもらってる子も多くて、楽しいよね〜♪
ブライス写真は久々だし苦手なんだけど、Macoさんから楽しみにしてもらえてるなら張り切っちゃうー☆
Macoさん、いつもありがとです(嬉)

Posted by mone at 2007年05月25日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。