2007年05月23日

Dru、お散歩♪

昨日は久しぶりに、Dru連れて出かけました♪

通り道でもある近くの神社。
子供の頃は暗くなるまで遊んだものです。
それこそリカちゃんとか持ち出して。
あれから、ゥン十年も経って、同じことをしようとは、
全く予想してなかったけれど(笑)












※オマケ
omake
春にはおでこちゃんと花見を楽しんだ桜の枝に、
今はさくらんぼがなってました。
といっても、この株は「桜桃」という木じゃないので
「さくらんぼ」とは呼ばないんだと、友達が教えてくれたけど。
気分的に「さくらんぼ」って呼びたい感じです(笑)


☆WEB拍手、ありがとうございます♪(嬉)

では、また♪
posted by mone at 13:38| Comment(0) | ベッツィ/Ann/Dru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

