2007年05月21日

元気ハツラツ♪

今日もいい天気。
近所の庭から草刈の音が聞こえてきます。
うちの庭はすっかり荒野状態で・・・す。
梅雨になるのにどうしよう。なんとかせねば、鬱陶しいだろうな。
私は(見ない振りして)我慢したとしてもご近所的にいかがなものかと(唸)

と、気をもんでるふうにしながらも欠かせないのが人形遊び♪
おでこちゃんって、眺めてるだけで元気出る感じです。







外出時にみらいのおでこちゃん持参のことも多くて、そのときはアフロがかさばるのでマッシュルームを被せてます。
おでこちゃんにはMSDのサイズもOKとのことで某でボブめのを買ってみたけど、なんか洗練されすぎてて違和感感じちゃった(; ̄ー ̄A
いろいろ試してみるのは楽しいけど、ちょっとした散在でした(笑)


☆WEB拍手、ありがとうございます(嬉)


☆拍手へお返事☆
》tさんへ、
ありがとうございました☆
嬉しくて即効拍手返しに行ってしまいました(笑)
おでこちゃんって知らないうちにハマってますよね!
tさんちのおでこちゃんもメチャかわいいし、
何といってもブライス写真がいつも素敵なので
楽しみにしてます(^^*)
これからも宜しくお願いします☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。