2007年05月20日

ポップな気分で♪

リーノに新しいお洋服が届きました♪
「プリントワンピ」です。

lino


せっかくなので、後姿も♪

lino

ちょっとレトロ風味でポップな雰囲気も
微妙に醸し出してるんじゃないかな?
この、はっきりとは言い切れない微妙さが、いい感じです。
今回の販売では、あとは花柄ワンピを購入しました。
まだ着せてないので、次回にお披露目予定です☆
サイズ的にも他のドールと共有できそうですね♪

虫歯ちゃんも販売されて、リーノをあちこちで見かけるようになりましたね♪
どのおうちのリーノも、それぞれにカスタム、アレンジ、雰囲気作りがされていて、眺めにゆくのが楽しみです。
私は相変わらずボアウィッグをステキに被せることができずに格闘してます(笑)


さてさて、わたしにとって久々のブライス「ジェントルリバー」
22日に発送とのお知らせが届きました。
あちこちの声を聞くと賛否両論ですね〜。毎度のことですが(笑)
久しぶりなので楽しみだけど、大ハズレだったらせつなくなりそうな・・・そんな複雑な気分で待っています。
というわけで、*小さいお散歩*でも久しぶりのブライス写真をお届けできたらいいな♪と思ってます。


梅雨入りをひかえて、気候が不安定ですね。
体調に気をつけて過ごしましょう(^^)


☆WEB拍手、いつもありがとうございます(嬉)

では、また♪
posted by mone at 13:17| Comment(0) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。