2014年09月20日

いきなりジョシィちゃん♪

こんにちは♪
前回の日記で少しほのめかしましたが、おでこちゃん再燃でペットワークス周辺を見ているうちに前触れも無く唐突にジョシィに目が留まりまして、初めてジョシィについて興味がわいてきました。
で、思い余ってポチッとな、と(*^^*)
10665926_295718503965918_650954702_n.jpg

10655079_1552730544948298_518746737_n.jpg
初めてのジョシィちゃんはウニアイ(ジョシィ008)を選びました。
まつげっぽいのが雲丹のトゲをあらわしてるのでしょうか??
なんかまだちょっと全貌がわからないジョシィ、、、というかうさぎぃ?なのですが、素朴なようで味わい深い雰囲気にじわじわきてます。
頬っぺたから顎にかけてのラインがお餅みたいです(*^^*)


我が家の慣例からいくとあと一体お迎えかなーなんて考えるまもなく2体目もポチッとな。
全くノーマークのお人形でしたが即効双子なお迎えとなりました。
といっても目が違うので双子って感じでもないですね。
10693475_373631779455261_840585675_n.jpg
2体目はツリメのジョシィちゃん(ジョシィn04)です♪

10666184_357226134454616_1096340288_n.jpg

今まで全くのノーマークだったのに見れば見るほどじわじわきてます。
この小ささが好きなんだなぁってあらためて思ってます。
持ち運びにもちょうど良い大きさなので、あちこち連れて行きたいですね〜。
ではまた♪
posted by mone at 23:05| 長崎 ☁| Comment(0) | おでこちゃんとニッキ/ジョシィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

