2007年04月30日

今後の希望的・・・

4月も終わりますね・・・。
というか世間はGW!まっただなかですね。
仕事が自宅待機でできるようになってから、
日ごとに曜日の感覚が薄れている今日この頃です。
毎日が日曜日みたいな?休日はいつ来るんだ?みたいなf^_^;


昨日はドールショーに行かれたかたも多いかな?
友人から、私のぶんの「レインコートのニッキ」も予約した、
とのサプライズな連絡を受け、喜んでます。
地方在住者には縁遠いイベントやイベントでの販売物は
はなっから諦めてるんだけど、ホントにもう感謝感謝です。
ニッキもそのうちに・・・と思ってたのに、
思いがけず早い対面になりそう?
5月下旬以降に発送されるそうなので楽しみです(^ー^)

そして更に、友人からの楽しげな報告メール!
リーノ虫歯ちゃんを購入できたとのこと!?
おー♪おめでと☆実物みたいなあ。
こちらも「欲しいなら譲ってくれる」というご好意だったけど、
さすがに遠慮しておきましたf^_^;
ショップでの販売を楽しみに待ちましょう♪

実際には行けないイベントも、こうして報告貰ったり、
他の方々のサイトやブログで様子を感じることが出来るので、
悲観的にばかりならず、楽しんどきましょう(笑)


そうそう、久しぶりにブライス公式サイトを見に行ったんですよ。
ヤヴァ〜><
「ジェントルリバー」にツボってしまいました。
まず入手できそうにないけど、お値段もお高めだけど、
とりあえず携帯サイトに再登録かな(; ̄ー ̄A
5/1正午から受付開始らしいので、今夜日付が変わったら登録しようっと。
自分でブライスをかまうことは激減してるし、ラディエンスって何?というくらい、
ブライス事情にも疎くなってるところ、俄かに再燃キタ感じですね(笑)
こうして、広範囲にわたってどこまでもエンドレスな人形道・・・。


という話の流れには全く関係なく、
今日の写真も幼SDの千夏。
ウィッグで雰囲気が変わるのが楽しいですね〜。

千夏


千夏


このウィッグ、リーノに買ったスタイルと似てるかな?
こういうテイストが好きなんだろうなと、あらためて感じてみたり。
人形にも自分の趣味が反映しますね(笑)
あとは洋服も縫えたら満足度も上がりそうだけど、
そっちは相変わらず全然ダメです。
もはや挑戦しようという気持ちもゼロ間近でf^_^;


一昨日辺りから特に夜は冷えてたせいか、
風邪気味っぽいような、貧血っぽいような、
ボーっとした妙な感じ。
#引き篭もってばかりなので単に体力減退という説もあり(笑)
2日〜7日は旅行なので体調は整えておかないとね!
今回はゆっくり写真を撮る時間が取れそうなので、
この千夏を準備しました。(荷物と一緒に宅配便しちゃった)
あとは手荷物ドールをどれにするか考え中〜。
やっぱり道中の新幹線で取り出してニマニマしたいですものね。
ふふふ(変)


☆WEB拍手、いつもありがとうございます(嬉)
画像のほうがかわりばえせずにゴメンナサイですが^^;
GW明けくらいに変えようかな。

では、また♪
》Yさんへ、
こちらこそありがとうございます(^^*)
虫歯ちゃんは友人が連れて帰ったようです。
写真を見せてもらうのが楽しみ♪
Yさんちも新しいドールが増えたりしたようですね。
ぜひご紹介いただきたいので、サイトに掲示板だけでも
復活させようかな、と目論む今日この頃です。
そうしたらまた遊びに寄ってくださいね☆
【関連する記事】
posted by mone at 15:21| Comment(4) | 幼SD(千夏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moneが友人をできるんだよね?
Posted by BlogPetの*LULU* at 2007年05月01日 15:07
moneさんレスを付けてくれて有り難うね。
お友達がリーノ虫歯ちゃんを購入されたのですね〜^^
どんな子なのか。紫もweb販売を待つのみです。
近頃また妙にTFが気になってきて。。
欲しいけど。金額高い!!(^^;

moneさんがお迎えされた幼SDちゃん幼くって和むねぇ*^^*

リーノのお目目。moneさん処の子むらさき色で素敵☆

また遊びにきます♪

鎌倉楽しんできてください(*^^*)

Posted by 紫(ゆかり) at 2007年05月04日 13:30
きのうは登録した。
Posted by BlogPetの*LULU* at 2007年05月08日 10:39
》紫さん、
いつも遊びに来てくださってありがとうです(嬉)
今回の旅行はちょっとした予定変更などあったけど楽しく過ごしてきました(^^)
千夏を撮ってきたので近いうちにUPしたい予定です♪

虫歯ちゃんは5月末〜6月に発売って書いてありましたね〜♪
また激戦なのかな? お互いにお迎えできるといいね^^b

TFは、TFはどの子も表情がツボなんだけどなあ。もう眺めてるだけで満足(笑)
大きい子は買わないって決めてるので我慢も楽に出来るけど、やはりいいものはいいですよね☆

紫さんちも新顔さんが増えてるのかな??
Posted by mone at 2007年05月09日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。