2007年04月22日

仲良し会♪

おでこちゃんが揃ったので、ささやかな仲良し会を開きました。




ニッキは居ないので、しょうわのおでこちゃんが
マペットの黒猫をもってきました。







少しは猫と一緒の気分になれたかな?(笑)




ニッキ、shopではなかなか見かけませんね><
欲しいと思い立ったのが遅いせいだから仕方ないけれども。
ミントミルクのニッキが欲しいかなあ。


集める一方であまり活躍してない食玩や、
ほとんど出番がなかったドールハウスも
おでこちゃんが届いてからは
取り出す機会が増えたようです。
他の手持ちドールだと大きさはともかく、
質感の雰囲気やバランスが合わない気がしてて、
なかなか使いこなせなかったんだけど。
おでこちゃんとは抵抗なく合わせられてます。
だからいい写真が撮れてるか?というと、
それはそれで別の問題ですが(; ̄ー ̄A

おでこちゃんを触ってるときは、
子供の頃のリカちゃんで遊んでた感覚を
思い出す気分でいます(笑)



☆WEB拍手ありがとうございます(嬉)

>>Yさんへ、
メッセージもありがとうございました(^^)
ご無沙汰続きだったのに遊びに来てくださって嬉しいです。
みらいのニッキ、かわいいんでしょうね♪
麻呂のような眉が何ともいえんです(笑)
そうえば、ミーコちゃんの和服を着てる写真を
公式BBSなどで見かけたのだけど、ワンピのサイズも
着せられる感じなのかな??
夏に向けてミーコちゃんのとこで浴衣など欲しい感じなので、
ワンピも着れそうなら注文してみようかな・・・
という目論みです(笑)
徐々に調子を取り戻したい予定なので、これからも宜しくお願いします☆



では、また♪
この記事へのコメント
気分でいる?
Posted by BlogPetの*LULU* at 2007年04月24日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。