2007年04月20日

おでこちゃんず♪

うちにも「みらいのおでこちゃん」が届きました♪


みらいのおでこちゃん♪





予想以上にボンバーなヘアとそばかすがキュートですね〜。
踊りだすんじゃないかってくらい、陽気な感じもいいです。



実は少し前には「しょうわのおでこちゃん」も届いていて、
何となく、うちの顔ぶれの中では異端児っぽい存在だったけど、
みらいのおでこちゃんがやってきたので落ち着いた感じです(笑)
種類の同じものを1ペアにはしておきたい習性なので、
自然の流れということでf^_^;

おでこーず♪


おでこちゃんには、じわじわと、そして一気に萌え♪てしまいました。
巡回先のブログさんで日々眺めているうちにすっかり魅了されたのです。
そのおうちのおでこちゃんずはいつもお洒落でおしゃまさんで、
グラスアイに交換してあるのも魅力のひとつかな。
自分で持っても、同じようには、あの可愛さは出せないぞ、
と、言い聞かせて我慢してみたものの、ダメでしたf^_^;
発売当初は欲しいとは思わなかったのに、不思議なものですね(笑)
てへ。


おでこちゃんの印象。
手持ちドールの中では一番チープな感じです。
粗悪だとか悪い意味ではなく。
気負うことなく手に出来るって感じ。
まだおでこちゃんとの付き合いは浅いけれど、
わたしのなかのおでこちゃんは(例えが不適切かもだけど)
”箸休め”的存在になりそう。和み癒され、そんな感じ。
そして、意外にもフォトジェニックですよね。
こうなってくるとニッキも1体くらいは欲しくなりますね。





この数年間。PFから始まって、リケ、LtLine、Lati、
しまいには幼SDまで購入してしまって、
きれいな(球体関節)ものばかり眺めていたせいかな、
先日のリーノやおでこちゃんは、素朴で単純にかわいらしくて、
人形者に目覚めた頃のほんわか嬉し楽しい気持ちを思い出させてくれたようです。
いや〜♪ たのしいですね(*^ー^)


☆WEB拍手、ありがとうございます(嬉)


では、また♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。