2007年04月18日

リーノとお散歩♪

きょうはウィッグを変えてみました♪
本体注文時に購入したパーマウィッグです。
外れていた脚も(いまのところ)うまく接着してるので、
ちょっとそこまで出かけてみました。

lino


lino


好みとしてはリーノの横顔が微妙な感じです。
全体的に平面っぽい印象なんだけど、
頬骨というか目じりあたり?が出っぱってるのが、
妙に尖って、目立つような気がするのです。
個体差があるのかもしれないけれども。
このウィッグだと横顔にかかるカールで隠れるので、
気にならないかな。


とかいいながらも。
だんだんリーノに近づけてる心持ちです(^^)
(自分ワールドでのリーノとの親近感って意味で)

届いた直後のあまりの「素」な印象に、
どうイメージ付けしたらいいか戸惑い気味だったのが、
あれこれ着せ替えたりして遊んでるうちに。


lino


moofさんのBBSに次のリーノ写真がUPされてますね♪
1枚の写真から受けた印象は、
凛々しい感じかな。ほんのり優しいかんじもあるし。
好み♪
「虫歯ちゃん」という名前だそうですが、
このネーミングは、個人的には
やや「???」なセンスです(’⌒’;
楽しみですね♪



#WEB拍手、ありがとうございます(嬉)

では、また♪
posted by mone at 17:11| Comment(0) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。