2007年04月14日

桃源郷♪

人形の話題でもなく、先週末の普通の話ですが。
山梨の「みさか桃源郷公園」へ行って来ました。




梅や桜はわざわざ眺めに行くことはあっても、
桃をじっくり鑑賞することはなかったのと、
”桃源郷”という響きにも惹かれ、
少しだけ現実を忘れそうな気分で楽しんできました。








少し曇り空だったけれど、一面ひろがる桃色に、
しあわせ気分がひろがった感じです(^^)


リーノは足がとれた状態だったので宿泊先で留守番。
そのかわりといってはナンだけど。
このブログではほとんどクローズアップされない、
Effanbee社 Wee Patsy ってのが居ます。13cmほどの小さい子。
「かわいー(*´∇`*)」
という雰囲気でもなく、むしろ横着っぽい?雰囲気もただよってるかな?(笑)
数年前にツボってしまい、わりといつも私のバッグの中に入ってて、
”いかにもドール写真”ではない小物的扱いで活躍中なのです。

この桃源郷でも、ちょっとだけ。桃の花、抜きで。

ウィたん♪





これは「 Daisy Basket」という子で、
あと「Sweet Sailor」って子と2体居るんですヨ。
これから時々、登場するかも♪

という感じで、これからは、
人形以外の話も綴っていってもいいかな、な予定です。



☆WEB拍手、ありがとうございます(嬉)

>> *るさん、
私もしばらくuna離れが続いてたんですよ〜。
でもいつも付かず離れずで身近な存在みたい(笑)
ほかの方のリーノを拝見する機会も増えて、
それぞれの違う雰囲気が楽しめてますよね。
うちのリーノは・・・まだ模索中かな。
TFは大きさ的に私は我慢対象ドールなので、
みなさんのところに通いつめて眺めていますf^_^;
*るさんとこの子も表情豊かでステキ♪
これからもたくさん見せてくださいね〜☆



では、また♪
posted by mone at 00:57| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう*LULU*が、人形が扱いする?
Posted by BlogPetの*LULU* at 2007年04月17日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

