2007年04月12日

お散歩途中で♪

ふと気付けば4月も半ばに入り、桜も散り始めてますよね〜。
なんとなーく気分のほうが満開の桜には置いてきぼりされた感じですが、
花:葉の加減が3:7くらいの風情が好きなので、
私には今ぐらいがちょうど好い加減です(^^)


先日、散歩途中の桜の枝にyokoちゃんを乗っけてみました。
わりと曇りがちの、夕暮れ時に撮ったとはいえ、
こんなボケボケ写真を載せるのか?!ってところですが、
”桜と人形”も季節的に縁起物って感じなので1枚だけ、ね。





またしばらくヨコちゃんを放っておいたので、
冷めた顔つきになってきていたのだけど、
この写真ではヨコちゃんのすっとんきょうな表情が
ちょっとかわいいです(笑)




人形の表情について、放置しておいたら拗ねてたとか、、
そういう話が出たりするけれど、
気のせいか本当にそうなのかは感じる人それぞれの感覚ですよね。
わたし基準では(手持ちの人形範囲で)、ヨコちゃんだけは、
ハッキリと「顔」に出るようです(笑)





とまあ、ヨコちゃんはともかく。
しばらくの間、人形の写真を撮ることが激減していたので、
なーんか今いち感があってスッキリしない更新です。
まるでブログ初心者に戻ったような、そんな気分でf^_^;



#WEB拍手、ありがとうございます(嬉)
自分では巡回先で拍手しそびれたり、まちまちだけど、
設置してみると素直に喜びを感じたりしてしまいますね(^ー^)
posted by mone at 13:43| Comment(0) | BlueFairy/PF、SF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。