2013年11月11日

にゃんこ、その後♪

にゃーん♪

image-20131111223926.png

Anteが可愛すぎて、その割には微妙に服難民してるので珍しく服を作ろうかと思ったんですがそもそも裁縫力もセンスも持ち合わせないわたしにはハードル高くて、あらためて身の程知らずを実感してるとこですf^_^;)

そんなわたしのジリジリをよそにマイペースなAnteはブライスとも歩み寄りの雰囲気。
(o^^o)

image-20131111224343.png

image-20131111224331.png


Anteは少し頭でっかちだからか磁石力が弱めなのか、ベッド(顔面と後頭部の分割)が外れやすいので、外に持ち出すのを躊躇してしまいますね〜。
まぁ球体ッ子は家でマッタリ愛でればいいか(o^^o)

ではまた♪
【関連する記事】
posted by mone at 22:48| 長崎 ☀| Comment(4) | Nobilitydoll-Ante | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
私も先日 anteちゃんお迎えしました。お迎えしてまだ4日です♪

よそ様のanteちゃんが気になって検索したら、mone様のブログを発見しました!

anteちゃん所有同士 今後とも宜しくお願い致します。
Posted by めいこ at 2013年11月14日 18:15
こんにちわ〜〜
このネコちゃん、空色くれよんさんに見せてもらって初めて知ったよ〜
可愛いね〜何かいたいけで(?)守ってあげたくなる感じ?^^
このブラちゃんも可愛いね〜〜なんていう子だろう?
レトロママちゃん??
Posted by チョコ at 2013年11月16日 11:49
》めいこ様、
はじめまして!
レスが遅くなってすみません★
Anteちゃんお迎え、おめでとうございます(^-^*)
ちょっとむすっとしたような表情もたまらなくかわいいですよね♪♪
まだ発売されて間が無いのでお持ちのブログさんもなかなか見当たりませんね〜><
探していただけて嬉しいです♪♪
コメントもありがとうございました。
さっそくめいこさんのAnteちゃんにも逢いにブログへお邪魔させていただきますね♪

うちはあまり更新が頻繁ではないのですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
Posted by mone at 2013年11月16日 22:57
》チョコさん、
コメントありがとです〜♪
わたしもこのにゃんこはなにげなく、だけど発売直前という絶妙なタイミングで見つけたの!
そうそう、いたいけな感じもしますね(^-^)
かと思うと、当のにゃんこは「かまってくれなくても平気だもーん」って感じにも見えて、そのあたりがじりじり可愛いです(*^^*)
ブライスは正解☆ ミセスレトロママだよー♪
これまたむすっとした表情がいたいけ系で(笑)
レトロママとか、もしチョコさんちに遊びに行ったらどんなストーリー展開をしてくれるか楽しみ〜♪♪
Posted by mone at 2013年11月16日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

