2013年10月13日

増殖スージー♪

こんにちは♪
スージーちゃんがじわじわ増殖しました。
ebayで黒髪の子も良さそうな子を発見。
image-20131013031721.png

image-20131013031740.png


というわけで、4人になりました。
image-20131013030756.png
左端の子はモヘア植毛されていて、Instagramでご縁を得て英国のカスタマーさんからやってきました。おでこ出すと雰囲気が変わりますね〜。お顔がちょっとワイルドかなぁ…?

出品写真だけでは届くまで心配ではありますが、今のところひどい劣化もなく変なにおいも付いておらずラッキーなご縁だと思ってます。
小さめだし、最近はわりとバッグに忍ばせて出かける率が高くなってます(*'w'*)

image-20131013032339.png

image-20131013032442.png

最初はさほど違いもわからなかったし浮かれてウォッチリストにどんどん入れてましたが、こうして並べた4体だけでも顔つきや髪の分量とか、劣化具合も違うし、それを抜きしにしてもたくさん見れば見るほど顔つきが好みによっての当たり外れもありそうですねf^_^;)
だんだん貪欲になってオレンジや金髪の子も欲しいと思い始めた今日この頃です。危険危険♪

ではまた♪



posted by mone at 03:32| 長崎 | Comment(2) | Susie Sad Eyes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、可愛い可愛いみんな可愛い〜〜
お洋服もみーんな可愛いしお洒落さん♪
ほんとにスージーほど
個体差が激しい子がいないんじゃないだろうかってくらい
個体差激しいですよね^^;
昔のアメリカ製っていうのもあるんだろうけど
でもその分「うちだけのスージー」というレア感みたいなの?は
強くなるかなあって思っています^^
オレンジの髪の子も可愛いよね。私はヅラで我慢していますが
たまにセカイモン覗くとスージー探索かけちゃう自分がいるわ(笑)
Posted by チョコ at 2013年10月13日 18:53
チョコさん、どうもありがとうございます〜☆
時々チョコさんちのスージーちゃんたちの様子を覗き見しに行きますが、本当、よく見ると違いがありますよね〜!
瞳もペイントのちょっとした違いできょとんとしてたり、遠い目だったりとか><b
あああ、そっか「うちだけのスージー」って思えばいいのか!!
人形に対して親バカ的な風には思うことはあるけど、それと同じですね。
うん、それぞれの個性を愛そう!

ウィッグもいいアイディアだなぁ、、、
手持ちに良さそうなのあったかなぁ?!
何か試してみますね♪
セカイモはなんかもう日課のように夜な夜な彷徨ってますよf(^-^;;;
スージーは出品数が少ないのでかわりばえしないんですが、気になってみちゃいますね(笑)
Posted by mone at 2013年10月13日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

