2013年09月29日

ウリちゃん現る♪

こんにちわ♪
ブログを始めた頃からの細いながらも長めのお付き合いの「doodling+doll」ちるさんがハウステンボスへいらっしゃる!ということでいそいそと逢いに行ってまいりました♪
同じ九州ながらも、彼女は福岡、わたしは長崎なのでなかなかタイミングも合わず初対面でしたが、最近お互いハマっているヴェラ・ブラッドリーのバッグが目印となり無事に合流が叶いました(^-^*)
まずは件のバッグの2ショット。
がま口花柄のラブリーなほうがちるさんです。わたしのは地味め(歳相応的な?)
vera2.jpg
ヴェラのバッグもお人形と同じで増殖中なのですが、その話は(アメブロのほうで書いたりしてるし)ここでは置いておくとして。


今回事前に探りを入れたところ、お供はウリエルとのことだったのでわたしも合わせてラファエルを連れてゆきました♪
ウリエルは初めて見ましたよ!!
むすっとしたお顔がかわゆうううう。
オレンジのウィッグもハロウィンめいててナイスですね☆
image-20130929113758.png
近くにお人形友達居ないしドルイベに参加することもないわたしにとっては、NETでは何度も見ている子が目の前に居るという状況にもテンション上がりました(^w^)
ちるさんご本人もかわいくて、わたしがガサツに取り出した人形たちの髪の毛や服の乱れを丁寧に直してくれる姿にときめいてしまうほどでした(*^^*)

ちるさんちのウリエル、Qちゃんです♪
image-20130929114030.png
ウリエルってなんだかかまってあげたくなるような、けどウリエルはこちらをかまってくれないような不思議な魅力ある表情ですね!
それに、わたしはラファエルの微笑みにいつも癒されるばかりの受身オーナーですが、Qちゃん見てると守ってあげたい気持ちがわいてきました。(旨い表現が見つかりませんが^^;)

image-20130929114055.png

小さい子も連れてゆきました♪
image-20130929123252.png

image-20130929124037.png





せっかくのハウステンボスなのでステキ景観のなかで撮っても良かったのですが、カフェに落ち着きお喋りに夢中になってるうちにあっという間におひらきの時間となりました。
今回、ちるさんはお友達といらしてたので、お時間を分けていただいたことになり申し訳ない気もしますが、お逢いできてとっても嬉し楽し♪でした。ちるさんにもお友達にも感謝感謝です☆
またぜひ、九州のどこかでお逢いしたいものです(^-^)


ひとり帰り道、ちょこっと撮ってみました。もう暗くなってきたんでほんの少しでした。

image-20130929124105.png


image-20130929114110.png


ではまた♪
posted by mone at 11:47| 長崎 ☔| Comment(2) | Ai:Petite/Ange/Vintage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moneさん、こんばんは〜
テンボス=moneさん なイメージだったので
"いつかお会いできたら"が叶って嬉しかったです^ ^
気になるあのこも見れましたし ほくほくですっ
頭なでなでしながら ちっさいな〜としみじみしていたのですよ〜
イベント関係に行かないので ほんと 他の方のお人形
みれるのが新鮮で新鮮で…

後 ヴェラって待ち合わせに最適ですね(*^^*)
見つけやすい!
またお会いできたら嬉しいです。
何と言っても近いですし
近いですし〜

Posted by ちる at 2013年10月03日 00:05
>ちるさん、
ちるさんがHTBいらっしゃるのを今まで虎視眈々と狙っておりましたー(^-^*)b
わたしもお逢いできて嬉しかったです♪
生ウリエルを初めて見て触れて感激しました!
同じプチAiでも顔の大きさとかちょっとした違いにもあらためて驚きでしたね。

シュガボディKittyちゃんも、サイズ感をぜひ感じてもらいたかったんですよ(^-^)b
細っこいですよね。

福岡市内のドルイベ案内は聞いたりしますが、いざとなると出不精になってますf(^-^;;;
近さと遠さが心の中で交差する福岡ですが、またどこかまったりできるところでお逢いしたいですね♪♪
次こそ、ヴェラは最愛アリスを連れてゆきます!!
ちるさんのエロイーズもレトロかわいくて、いずれきっとお迎えしたい気持ちが膨らみました。
ヴェラは本日から秋カラー第2弾が発売っぽいですよ、ふふふ♪
Posted by mone at 2013年10月03日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

