2006年10月27日

困ったちゃんの秋

こんにちは♪

いつまでも暑い気がします。昼間は半袖でもいいくらいの陽気で。
気持ち的にも梅雨くらいから時間が進んでない感じ、です。
ヤヴァ〜。
そして、こちらもまたまた放置が続いてました・・・。

お久しぶりは、困ったちゃんの写真です。
名前もつけたけど、やっぱり”困ったちゃん”と呼んでしまいます。

vini


vini


最近ちょっとだけ、ストレス感じることがあり、発散しきってしまうこともなく、困ったちゃんを手にとってあがいてみたり。今日はそんな気分かな。
けど、本当に凹んでた・・・というかもう、梅雨から夏、秋の始まりくらいまでは何もしたくない外にも出たくない人と会うのも、とにかく何でもが面倒だった頃があって、ピーク時には困ったちゃんと目が合わせるのができなかった、ですよ。見たくないって気分、かわいいとも思えなくて。
自分の心を反映してるように思ってたのかな。ちょっと痛い感じです。そのときの心も、そういうことを振り返って綴ってる今日の日記を客観的に眺めても(笑)






ピークを通り過ぎたら、また平常どおりに困ったちゃんも他の人形とも触れ合う自分に戻ったけれど。



とまあ、なんだか地味めの話になりましたが、そういいながらも復活後?にはまた2体ほど増えてます(^^;A
次回にご紹介できたらな、と思ってます。うふふ♪

posted by mone at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | LTLine/VINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう*LULU*は、放置しないです。
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年10月27日 17:52
*LULU*は、暑い気が気持ちや大きい梅雨とかを放置するみたい。
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年11月04日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。