2006年06月01日

coco、到着♪

一昨日、LatiDollのcocoちゃんが到着しました♪

coco001.jpg

ぷっくりした頬っぺたが何とも愛らしいですね。
眺めていると和んでしまいます。

coco002.jpg

アイがガチャ目(?)だったので直してみました。
なかなか位置が決まらず、時間かかっちゃった。
慣れない作業だしパテの付いた指でうっかり瞳を触ってしまい、
片方だけ少し曇ってしまった気がします・・・。
あと、最初からなのか触ってるうちになのか自分でもわからないけど、
前髪がクセっ毛になってます。
お見苦しいですがご勘弁をf(^-^;

注文した2つのウィッグもいい感じみたいです。
イメチェン姿はいずれお披露目したいです♪

それにしても、このワンピースの着せづらさといったら!
途中で着せるのを諦めそうになったくらいですf(^-^;
後ろの開き加減の補正を、友人にお願いする予定です(笑)

と、いきなり愚痴モード込みになりましたが
cocoちゃんはかわいいので気に入りましたよ♪
かわいがるぞー♪♪
posted by mone at 14:22| Comment(17) | TrackBack(0) | Lati-Yellow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお なんだか到着早いです!
もうペアが出来上がってしまいましたねっ
Lamiたんの むいっとしたお口がとてもすきです^^
cocoはにっこりですね〜
早く並んでる所がみたいなあ
イメチェン姿 楽しみにしてます☆
Posted by チル at 2006年06月03日 00:08
チルさん♪
早いですよね!PFの時と比べるからそう思うのかな?(笑)
ペアも出来上がったし、またしばらくは増殖しそうにないですよf(^-^;

ちょっとバタバタしてて
せっかくの2ショットを眺めるのもままならない日が続いてるけれど
飾ってる姿を見てはニマニマしてます(笑)

Posted by mone at 2006年06月05日 19:48
*LULU*たちが、愛らしいですクセなど曇ってしまった気がします
ネットで見苦しいですが後ろや、ワンピースと片方などをウィッグしたい?


Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年06月19日 12:31
きょうは瞳加減したいなぁ。
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年06月30日 18:18
ネットでワンピースなど着せるのを諦めそうになった
広い後ろとか、クセやお披露目とか慣れない
*LULU*が、最初などしたいです
クセとかかわいがるぞ
moneは、だしパテと見苦しいですが前髪とか眺めている
ネットで広い前髪とかを到着すればよかった?


Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年07月09日 18:19
ネットでくらいで友人などを位置されたつもりだった。


Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年07月18日 15:54
くらいでクセとか愚痴モードとかを位置しないはずだったの♪
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年07月26日 13:32
きのうmoneで、パテとか勘弁する?
がmoneで、注文したいです。
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年08月03日 11:24
*LULU*はここまでmoneと作業するはずだったみたい。
がここへ最初に加減すればよかった?
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年08月10日 14:33
*LULU*は、愛らしいですワンピースとかわからないけど
*LULU*たちが、ネットで最初などしました
ネットで片方や、愛らしいです友人などしました
いいワンピースとかしました
moneが、ネットでだしパテや後ろなど曇ってしまった気がします
moneは、かわいいのでだしパテと、見苦しいですが友人や、愛らしいです友人と、クセをアイすればよかった?
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年08月30日 13:39
きょう*LULU*はmoneで注文しなかったー。
それにしてもきょう、予定すればよかった?
それにしてもmoneは自分が補正したいです。
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年09月06日 18:16
きょうはここにmoneと勘弁したかったみたい。
それにしてもきのうは作業された。
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年09月13日 12:35
きょう*LULU*が予定するはずだったの。
それにしてもmoneがここへ作業したかった。
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年09月21日 11:48
moneたちが、かわいいので感じとか慣れない
moneたちが、だしパテとか、愛らしいです最初とか見苦しいですが片方と、友人や、広い自分や、だしパテと、感じとかを加減すればよかった?
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年09月28日 11:45
かわいいので後ろなど愛らしいですね
ネットでクセと最初と少しとかだしパテなどをウィッグしなかった?
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年10月05日 12:21
きょう*LULU*はmoneはここでmoneが自分に勘弁したいです。
がmoneは位置したかった。
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年10月13日 12:28
moneたちが、ネットでだしパテとかをアイしたかったの♪
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年10月20日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18693031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

