2006年05月30日

到着間近♪



またまたLatiっ子ですf(^-^;
先ほど久しぶりに、Latiさんサイトのマイページを見てみたら、
先日注文したcocoちゃんが既に地元まで到着してるようです!
6月に入ってからだろうって予測していたのでビックリ。
早いですね。

どんな子だろ・・・。楽しみです♪♪
今度はこの子との2ショットが続きそうな予感もありf(^-^;





今夜の夜間配達受付に間に合うように帰宅しなきゃ(笑)
posted by mone at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Lati-Yellow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18591921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

