2006年05月24日

Latiっ子ペア計画♪



Latiっ子が続きます〜(笑)
月曜日はYellowも入荷してましたね。
待ちかねたようにポチったのですが
PFの時に比べて、すごく余裕で購入できたので、
拍子抜けした感じですf(^-^;
まあ、気合入れすぎてたってのもありますが(笑)

今回はCoCoを選びましたよ♪
他の子も気になるのだけど、
優しげというか穏やか気味というか、
あの表情に癒されそうな気がしたので。
Latiっ子も2体でおしまいにする予定だけど、
ハマっちゃうと我慢できるかどうか、、、
自分でも疑問です(笑)

あと、ウィッグ2点を注文しました。
前回購入したショート(黒)が思いのほか分量が多くて
やや剛毛気味な雰囲気がして、今イチだったので、
今回は更にスッキリショートを選んでみました。
どうかな?

cocoもウィッグも届くのが楽しみです♪
posted by mone at 11:04| Comment(3) | TrackBack(0) | Lati-Yellow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Latiっ子月曜日にポチッた者です(笑)
同じくらいに届くのを楽しみに…。

そしてバンジージャンプするゴムが切れそうです(核爆)

Latiで出るredの男の子がツボ!!(爆)
さぁ、どうーする私!(ライフカードを広げて)
Posted by kakeru at 2006年05月26日 21:09
かけたん♪お返事が遅れてごめんなさい><

かけたんも、やはり^^でしたね〜(笑)
こうやってまた増殖するのでしょうか?
(ひとのことは言えない^^;)

私のほうは地元に届いてるようですよ♪
かけたんちのお披露目も楽しみにしてますね〜♪♪
Posted by mone at 2006年05月30日 12:51
返事は時間があれば…(笑)

私の方のマイページ見てみたら何の変化も無く(;▽;)
遅れ気味なのかも・・・。

うちは大きいのが増殖していくんでしょうか?(誰に聞いてる)
しまう場所が手狭になってます。

いつになったらお披露目・・・やっぱり6月に入ってから(笑)

Posted by kakeru at 2006年05月30日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18297303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。