2006年05月12日

雨のちくもり♪

pf060512-1.jpg

またまた間が開いてしまいました。
いいわけは「家庭の事情」というもので、写真撮ったりする余裕もなく。

今日は久しぶりに仕事場にも人形持参です。
曇り空なので元気よい明るさに欠ける感もありますが妖精ちゃんたちを。






だんだんとシューの表情に貫禄が出てきたような気がするのは気のせいでしょうか??
昨秋と今年の3月にお逢いした人形友達の方が、
春にシューを見たときに「落ち着きが出てきたね」って仰ったので、
気にかけて眺めていたら、そんな気がしてきました(笑)

pf060512-4.jpg

うーん。確かにそうかも?
少しかまわなかったら拗ね顔になっていたヨコちゃんも
最近はまったり感がでてきたような・・・
そんなmoneの脳内です(笑)


#ワンピースはお友達のkakeruさんに作っていただいたものです。
ありがとうございました♪
posted by mone at 13:13| Comment(5) | TrackBack(0) | BlueFairy/PF、SF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、こんなに可愛い写真を!(笑)
思わず涎が…(じゅるっ!)

着せてくださり、ありがとうございます。
シューはほんと雰囲気が醸し出されてきましたね。
ヨコちゃんも馴染んできて可愛くなって(笑)

うちのチョコとピーターも構ってやらないと
今はSD13フルチョ、細目くん、TFカイルと同じ布団に寝かせてます<狭苦しいかも。
Posted by kakeru at 2006年05月12日 16:32
かけたん、どもどもです♪
オソロなお洋服は持っていなかったので嬉しい感じですよー♪
シューも最初からかわいかったのだけど、だんだんとしっかりしてきたような印象です、、、脳内?(笑)

かけたんちのピーター、チョコは大きいお兄さんの横でどんな夢をみてるのでしょうか?むふふ(笑)

細目くん、フルチョくんもナマで観賞したいな〜。機会があるといいのだけど!
Posted by mone at 2006年05月14日 13:11
また次を期待して!<思わせぶりに(爆)

少しずつドール教室を活かしながら
色々作ります!次回はボンネット作りです(笑)
脳内でも馴染んできたってことですね!(決めつけ)

今度大きいお兄さん達と大きさ比較などをして画像アップしてみますね(笑)

秋にまた里に行く機会があるかも?と、思っています。(笑)
Posted by kakeru at 2006年05月14日 23:51
moneは、ネットでいいわけは事情を持参すればよかった?


Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年05月15日 09:27
かけたん、どもども♪
毎日郵便受けを覗き込んで待ってますよー(笑)
ドール教室ではいろんなアイテムを作るんですね〜。
楽しそうだな(お裁縫苦手だけど^^;)

近日お披露目予定の新入りっ子はやはり手持ち服ではピッタシのがないです(><)
うまく採寸できたらお知らせしますねー(依存)

里にもまた行きたいです。目の保養、目の保養♪
小さい子をお迎えしてるうちに、ますますSDなお嬢さん、お坊ちゃまは遠い存在になってます(笑)
Posted by mone at 2006年05月15日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。