2010年12月21日

ちっこいブライス♪

こんにちは♪
やっぱり気になったのでミディブライスを購入しました。
とりいそぎ携帯で1枚。
(急ぐことも無いけど、こういうのは旬な気分のほうが良いですよね♪)

midb2.jpg


ボディは思ってた以上の小ささですね。
ベッツィの服と共有できることを(勝手に)思い描いて安心していたんだけど、ミディブライスは更にちっこかったので服難民になる予感かも?!
リーノでもちょっと大きいかも?
リーナ、ワンダくらいでしょうか??
この写真の服はワンダ用(上下セットもの)で少しきつきつ感があるものの上下ともに着せられたのでデザインによっては共用できる人形服はありそう。

たれ目だったり、小首かしげたりとかはブライスのワタシ個人的なイメージではないけれど、これはこれで可愛く思えてしまうという、何だか自分でも得体のしれない罠にハマった気分もあり。
眺めながらネオブライスの面影を感じつつも、それは錯覚のような変な違和感を覚えつつ、着せ替えたり髪をなでたりしてます。
大きさは自分で最も扱いやすく、持ち歩きやすいサイズなので、さっそく何処か連れてゆきたいです♪


けどやっぱり、ネオブライスとは別物な感じをぬぐいきれません、
というか別物扱いですよね???考えてたら何かもうわけわか・・・
(; ̄ー ̄A
ではまた♪


.



posted by mone at 20:00| 長崎 ☁| Comment(2) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらには初コメかもしれません(/ー\*)
ミディって…ブライスとプチブラの間くらいの大きさってことですか??
比較画像が見てみたいです(*´д`*)
Posted by ナイト at 2010年12月21日 20:50
》ナイトちゃん、ようこそです(*'w'*)
そうそう中間(ちょうどじゃないけど・x・)
背丈は20センチくらいかな。
同じくらいのサイズの子はいろいろ持ってるけど、ミディブライスは新鮮な感触だよ〜。
比較写真は撮ったらmixiにでもupしまーす(きっと適当な写真しか撮れなさそうだしね)
Posted by mone at 2010年12月21日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

