2006年03月23日

春の陽気のなかで♪

k060323-1.jpg

少し仕事が暇になってきたので久しぶりに人形持参です♪
仕事先での写真なのでワンパターン気味ですねf(^-^;

春の陽気の中で少し憂い気味な困ったちゃんです。
名前は心音(ここね)ちゃんですが、
ついつい”困ったちゃん”と呼んでしまいます(笑)
それにしてもvini、かわいいなあ〜(。^_^。)

先日購入したWTGのお洋服もいい感じです。

k060323-3.jpg

材質上、陽射しに当てたりしちゃ良くないんですよね??
どうも扱いがぞんざいになってしまいがちなので気をつけなくちゃ。

k060323-5.jpg

友人が先日のドルパと天使の里へ行ってきたそうです。
わたしとしては、ボークスニュースでMSDのまなぶくんに心奪われそうになったので、そういう意味でも気になるところ。
友人からの途中レポートを楽しみにしながら遠き地で過ごしてました(笑)
SDお迎えはやはり予定にないですが(って、あまりしつこくいうと逆説みたい?(笑))、SDなら男の子が欲しいなあとか思ってみたり。

ボークスニュースに掲載されていたアウトフィットのマントセット(?)がズバリとストライクゾーンで、それをまなぶくんに着せた姿を思い浮かべながら、(ちょっと時代錯誤に)西洋のギムナジウム妄想に耽ってしまいました。
vini2体にショートウィッグ被らせて、それやるのもいいなあと思っちゃった。
もともと少女漫画大好きで、「『トーマの心臓』がバイブルなんて、こっぱずかしいことを言っていた過去もあるので、ベースはじゅうぶん出来てるわけで、だんだんと危険な方向へと戻ってるのかもしれません(自滅)
いまみたいにBLとかいうジャンルが定着してるわけでもなく、もっと禁忌的ななかでストイックに楽しんでいたお年頃時代の話です(笑)
ちょっと、年齢が見えてきますねf(^-^;
ふふふ♪
posted by mone at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | LTLine/VINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
困ったちゃん(私もついこうよんでしいます)WTG服がきれるサイズというのを
忘れがちになってしまうっ><
困り顔は かわいい ウチにいる子をみんな困り眉にしてみたい衝動にかられますよっ

ドール系のイベントは 毎回毎回行きたい行きたい病にかかります 
ああ 行ってみたい!

こっそりと・・・
わたし世代はイズ○ローン○説とか見てた気が。。。
ちなみに ぽーのいちぞくを 今でもたまに読み返してみたりしてます。
Posted by チル at 2006年03月24日 00:41
チルさん、こんにちは♪
やっぱり”困ったちゃん”っですよね〜(笑)
水色ちゃんたちの困り顔・・・見てみたいような、やめてーなような複雑な気分です(笑)
TF女の子ってボーイッシュにすると妙にイイですよね、、、ってチルさんのところですっかりやられてしまってます。あぶないあぶない(笑)
最近、こっそり徘徊先でもTFが増えてきたようで、もうダメですね。やられっぱなしです。


「イズ○ローン○説」はそういえば未読でした!! 
世代が絶妙にズレながらも遠からず(笑)
Posted by mone at 2006年03月24日 12:41
きょうmoneの、持参しなかったよ。
Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年03月27日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。